GDメッセージ付きJDT"X"Trailer 1

c0096685_20034400.jpg






なんか!

今までで一番購買意欲を掻き立てられる

予告編に仕上がってると

感じるのは

ワタシだけでしょうか?

あ、ん???



c0096685_19552052.jpg

「こんにちは、じーどらごんです・・・」
ヒィ~~~日本語なめらかすぎるぞ!

カンペチラ見しるけどね。
チョットお肌荒れてるけどね。
相変わらず左右に揺れてるけどね。


c0096685_19553621.jpg
c0096685_19554902.jpg

あー、よみがえる。
早く見たい!

c0096685_19561199.jpg

いいな~、若造5人の図。
すっごく、みんないい顔。
ナニ話してんのよー。
ナニ盛り上がってるのよー。

入りたい、こん中入りたい。




[PR]
Commented by nikochan at 2015-03-11 21:05 x
ひゃーひゃー??先生かっこよすぎ〜?? なんか日本語なめらかじゃーん 安定の低音…あの 興奮がまた蘇ってきますがなー楽しみ!楽しみ!
そして買おうか買うまいか…悩まないのがいいねぇー予約してるから 後は配送されてくるのを待つのみ????
Commented by noro2happy at 2015-03-11 21:14
★nikochanさま
ね~♪
アタシたちはねーべつにストロー引きたくて予約したんじゃないもんねー。
純粋にDVDが欲しかったんだもんねー(^_^;)
5人がワチャワチャやってるのホント大好き!ソロもいいけどやっぱ5人一緒がチェゴ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-11 20:09 | 音楽 | Comments(2)