深読み?

ジヨンの「ローラちゃん好きでしょ?」
が、オニカワイイんだけど。。。

普通なら絶対言葉を発しないであろう場面で
このコメントってナニ?
指差されちゃってるし。爆



c0096685_17191346.jpg
スン>(汗)じでぃさん、ナニ言いたいのかな?
テソ>あーそれ、ヤブヘビになるかもwww

c0096685_17193463.jpg
c0096685_17195579.jpg

テソンの意味ありげなニヤ顔と
ずっと興味なさそうなタプさんの顔。
対比がこのうえなくおかしい。

スンリ、なんかあった?
(スンリ心の声;そういうじでぃさんこそ。。。)

↓動画はこちら











[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-03-07 17:44
昨夜一瞬でしたね^^;
でもまたスンに戻ってるワタシ~
でもでも聴いてるのはテソン~♪
で、BIGBANGに戻って。ってだから結局みんな好き
ということで落ち着きます。
Commented by nikochan at 2015-03-07 19:07 x
この画像 タプさんの本当に興味なさそうな無表情の顔好きだなあ?? この時のタプさん めちゃカッコ良くないですか?最近 興味ないってやたら言ってた人に 妙に興味を持ち始めた私…「嫌いー」って言っていつの間にか好きになるタイプなのかなぁ〜私???? スンの日本語は本当に上手!!
Commented by きゅん at 2015-03-07 20:25 x
モデルさんとBIGBANGの楽屋は離れてたってtwitteされてたのに、これじゃ やぶ蛇ですね。
それにしても同じステージで仕事できたせいかジヨンがとっても嬉しそう・・・。
口を動かしてないTOPさん、よ~く見ると目が落ち着かずキョロキョロしてますよね。
お世話役が近くにいないと落ち着かないって言うか、なんにも出来ないのですね。
テソンはストレス無く笑ってますけどね。(^^:)
Commented by noro2happy at 2015-03-08 16:28
★chiecoccoさま
リアルタイムでは見ませんでしたけど、スンちゃん相変わらず頑張ってる(*^_^*)
同じくテソン聞いてヨンベ聞いてますが
結局ジヨンに戻る。
ナニしてくれのさ、でもなんでもずっとジヨンLOVEですわ。
健気。。。♡
Commented by noro2happy at 2015-03-08 16:32
★nikochanさま
TGCのタプは神ってくらい、かっこいい。
サラ毛が前に落ちていて、衣装の雰囲気もいつもと違ってますよね。
ドームツアーXのときはやたらおスンがカッコ良かったけど。
そういえば今日スカパーでやりますね。
一応契約してるんだけど見れるのかなぁ。
後でチェックしなくちゃ。
Commented by noro2happy at 2015-03-08 16:39
★きゅんさま
テソンの満面の笑みは本当に癒されます。
でもやっぱり、なにがそんなにおかしいの?って聞いてみたい。
Kさん渡韓でジヨンは仕事になるのかしら。
日本以上に韓国でよく思われていない人なのでアチラのネチズンも大変。
ジヨンのストレスにならないか気がかりです。
早くアルバム出しちゃってくれ~。゚(゚´Д`゚)゚。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-07 17:38 | 音楽 | Comments(6)