ポチの話からいろいろと・・・

c0096685_20505345.jpg


別にわざわざアップするほどのものではないけど
以前、レスポのサブバッグの時に
もうひとつポチったものがあると書いたので
一応載せとこう。

はい、はい、こちらも付録です。
なんで1度にふたつも袋物ポチったかな。
魔が差したというのでしょうか。

ご近所使いによろしいのではという
ラシットのトート。
今回は、色に惹かれてしまった感じ。

これまた外ポッケがあり
中にも一応内ポッケありです。

犬の散歩の時にでも。
あっ、‌犬なんていなかったか。
そうだ、図書館行く時とか?
近場でお茶する時とかね。

まぁ、ファスナー付きだし
大きさ的にもちょうどいいかなと思います。
が、ひとつ気になるのが・・・
クサイです。
安っちいビニビニ臭がかなり。
嗅覚鋭い犬にはつらいかも。
だからいないだろって。
使っていくうちに消えるとは思いますけど(^o^;)



ポチの楽しみは
それが家に届くのを待つ間ですね。

ポチったというのじゃないけど
次回我が家に届く予定のものはといえば
これ、これ。

c0096685_20042288.jpg

ついこないだのような気もするけど
JDT"X"のDVD。
フラゲ日の24日には届くかなぁ。

BIGBANG LIVE作品史上最大ボリューム
トータル370分の映像を収録!


えっとー、60で割ると・・・
アタシでも分かる。
6時間!!!
と思ったけど
それって3DVDのスペシャルエディションってやつでしたね。
アタシがストロー引きたさに予約したヤツは
確か2DVDだったわ(^_^;)
意外と財布の紐は固かった!

そしてさんざんDVDも観まくって
いよいよ生身の5人プリーズ!なころに届くのが
カムバツアーのチケットってことか。

もしかして、このツアーで5人とはしばしのお別れかも。。。
いつもそう思って臨んでるけど
いよいよぐっと現実的に感じるようになった今日この頃。
Xデーがいつになるのかが怖い。



c0096685_20440665.jpg

かつてないほどメチャメチャ可愛いと思ったタプさん。
茶色はオッサンぽくて似合わないスンスン。
いつの間にか剃りこみ直角のヨンベさん。
差し色が目立ちすぎのじよちゃん。
第二ボタンくださいでぃらいとさん。

なんて、悲しみを紛らわすジョークよ。
次のツアーこそ本当に目に焼き付け
強く強く心に刻まねば。

あーーー、ノム スルプダ
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
JYJペンさんの気持ち痛いほどわかりますぅ。


なんだか話がいろいろと飛んだなぁ。
いつものことだけど・・・




[PR]
Commented by kiraln at 2015-03-06 07:47
おはようさんだす(●^o^●)
ポチは
来る楽しみ
見る楽しみ
使う楽しみと盛り沢山。
ビニ臭はそのうち取れますよ。
あ、ちゃんとBBのクマさん付けてる~
noriさん乙女ね❤
Commented by noro2happy at 2015-03-06 21:36
★kiralnさま
おこんばんはだす(*^_^*)
すんばらしい!よくぞBBベアに気づいてくれました。
因みにこの子はG-DRAGONさん、またの名をジヨンくんなのだよ。
CD忘れてませんからねー。
もうしばしキダリチュセヨ~m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-05 21:20 | 日々のこと | Comments(2)