理由はないけどこのイカがイカん

最近すっかりおじゃまする回数が減った部室こと四川料理の「楽蜀坊」。
以前は週イチが当たり前だったけど。。。
それはつまり、アタシがスポーツクラブをサボっている証拠。

今日は久々に早い時間に集まった。
かつては同じスポーツ仲間だった人とおしゃべり会。
既に退会していても、それでも時々集まる仲間。


c0096685_23392670.jpg

いつもと面子が違うと、オーダーも変わる。
絶対自分ではリクエストしないもの。
イカと枝豆のなんちゃらだったかな?
世の中で一番魅力的でない食べ物が
(精一杯好意的に言ってる)
中華料理に入ってるイカ。

碁盤の目の隠し包丁が許しがたいほどダメ。
イカ好きには申し訳ない。
スルーしてください。

アタリメ、スルメイカ、イカそうめん、ナマのホタルイカ・・・
この辺りは許容範囲。
モンゴウイカみたいな肉厚がダメなのかな。
ダイオウイカならなんとしょう。

なーんて、風邪気味にもかかわらず
中華食べつつの紹興酒でした。

あ、スポーツクラブで「Choa」のカメラマンTちゃんにも会いました。
素敵な写真を有難うと、お礼も。
インタビューのライターさんの分も
写真がしっかりカバーしてくれたと思ってます。




c0096685_23484433.jpg

じよ~ん、てそ~ん。
おかえり~~~~。

テソン、髪型もコートも変わってないね(^_^;)




[PR]
Commented by nikochan at 2015-02-28 00:19 x
「いらっしやいましー♪」ではなく「「お帰りなさーい」というところがいいですね??本当久々のビッベン御一行ですねーとは言えども 明日は見たくても見られない 東京ガールズコレクション!!後で上がってくるツイを見るしかありませんねT_T
ところで風邪気味ですか?お大事になさいませよ…
Commented by noro2happy at 2015-02-28 08:24
★nikochanさま
おはようございます。
久々ったって、1月のオーラス以来だからまだ1ヶ月ちょいしか経ってないのにね。
待つ身には長いってことだね(T_T)
TGCはどーでもいいわ。早くお帰りになってアルバム制作に精を出してほしい。
私はこれからOOKの4DX行ってきまーす。
Commented by きゅん at 2015-02-28 15:23 x
こんにちは。ちょっとblog内でライブレポなど読ませて頂いてビックリ!!
私、以前にもテソンのライブレポにコメント入れてたんですね。←アメブロじゃないので記録に残ってなくて・・・失礼しました。
TGCのリハの音が聞えてきた人によると 2012の上海の時と同じセトリっぽい(全曲じゃないにしろ)BBファンが殆どらしいですよ。どんなんやねん まあ、楽しいショーになればいいのかも。←行かないので無責任。
それにしても、一度こちらからお邪魔していたのに、お恥ずかしい限りです。PCのお気に入りに入れましたので、またちょくちょく遊びに来ますね。
Commented by noro2happy at 2015-02-28 23:11
★きゅんさま
はい、いただいてました(^_^)v
で、私もオジャマするようになりました。
読み逃げばかりでごめんなさい。

私もお気に入りにインしますのでこれからもよろしくお願いします。
ライブ見るとその人一番になるブレブレですが、基本的にはジヨンペンです(^_^;)
きゅんさんの感性好きですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-27 23:50 | 日々のこと | Comments(4)