チョアのディライトさん

c0096685_22112702.jpg

一旦ボツにした内容なんだけど
↓Twitter読んだらやっぱ書きたくなったので
風邪にもめげず本日2度めの更新。

c0096685_22145797.jpg


この女性カメラマンとは、
前も書いたけど、→(こちら)
スポーツクラブ仲間のTちゃんです。
これで初めてテソンの歌を耳にした彼女
DRESSで号泣だったと。
(関西、九州まで足を運んでいる友人とは・・・あい、アタシです。。。)
てか、テソンに限っては東京だけですけどね(^_^;)


さて、その「Choa」ですがもちろん買いましたわ。
2件目のコンビニでゲットし
家に帰って期待してページを開いたら
え?思ってたよりもページ数少なッ。笑
もちろんTちゃんが撮った写真はどれも素敵です!!
渡辺社長になりかわり(←こらこら)
熱く御礼申し上げます。

ただ。。。
グンちゃん側表紙に載ってる
「D-LITEインタビュー&ファンミーティング」って紹介。
えっ?ここはインタビュー&3Dアンコールツアーでしょう。

で、その中のインタビューで印象深かったこと。

「座右の銘を教えて下さい」
という質問に対しテソンは
「自分自身を苦しめろ」と。

「中学時代の先生に言われた言葉で
それ以降は自分を苦しめながら生きていると思う。
例えば、仕事が休みの日にもレッスンを受けるなど、
何かをするようにと考えています。」

「『1万時間プロジェクト』という自分との約束もしている。
例えば、もしドラムの練習を2時間したとしたら、
1万時間から2時間をマイナスする。
こういう習慣が自分を笑顔にしてくれます。」


オーロロン、オーロロン。゚(゚´Д`゚)゚。
この若さでこんなことを。
おばちゃんは恥ずかしい。
いかに楽に生きるかしか、考えてません。

て、てしょ~~~ん。(T_T)(T_T)(T_T)
ストイックだなぁ。
なんか、分かるけど。

明後日はTGCか。。。あまり関心がないな。
終わったらさっさと帰ろうね。

アタシはジヨン先生見に行きます。




[PR]
Commented by きゅん at 2015-02-27 00:17 x
こんばんは、お名前からこちらへ飛んで来ました。
ホントだ!!同じ事構成 でも私の記事は中身薄ですね。

3Dアンコール公演の記事もちょっと読ませていただきました。
代々木の初日私も同じ会場に居たんですよ。
アリーナ中央 テソンの真正面でした。(13列目ですけどね)
ステージ横はテソンが近づいてきてくれてましたよね。
ウラヤマシイ。あ、コメントありがとうございました。(^^)
Commented by noro2happy at 2015-02-28 00:06
★きゅんさま
早速有り難うございます。
代々木の初日は一緒だったんですね。
その翌日から、大阪までジョイフルはあの感じで
初日のグダグダ観ることが出来たのがラッキーって気持ちです。
今日、カメラマンのTちゃんに会ったのでしっかりお礼言っときました。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-26 22:48 | 音楽 | Comments(2)