風邪気味なので温めます

c0096685_20430618.jpg

昨日から風邪気味です。
案の定、イベント終了してホッとしたからか?
といっても、大したことはありません。
普段の超元気から普通になったって感じ(^_^;)

それでも少し喉がイガイガしたり
軽くくしゃみと鼻水ってのは鬱陶しいものです。

昨夜は腰の周りとかも痛だるく
これはもしかして、熱でもあるのかな?
としたら、何年ぶりの熱発???
なんてチョット楽しみつつ(ウソ)体温計を。

35.4℃。
やれやれ、安定の低体温。
一応、ひき始めには葛根湯!
ということで飲んどきました。
でも効能書き読むと
頭痛、節々の痛みとかあって
明らかに発熱の症状ですよね。
低体温でも別に大丈夫なのかしら???

葛根湯のおまけについてた
生姜葛湯の素をお湯でといて飲み
眠剤飲んで10時半にお休みしました。

で、今日の体調はと言いますと。
ちょっと良くなったような気がするけど
くしゃみから咳に移行する感じ。
咳って結構長引くんだよなー。

まぁ、とにかく体を温めとこう。
今夜は自分の分だけコムタンクッパもどき。
中途半端に残ってた「だしだ」をやっと使い切った。
牛さんじゃなくてブーちゃんだし
どこがコムタンだよって突っ込みつつも
これはこれで旨しでした。

今夜も早めに寝よう。


***


最近はまってる歌
WINNERの「different」。
こないだ初めて聞いて1度で惚れた。

なんか、胸の奥の深いところギュッとされる感じ。

↑コリアンVer.

↑Japanese Ver.

ラップ部分は違和感あるけど
ボーカル部分はむしろ日本語のほうが好きかな。




[PR]
Commented by ma_journee at 2015-02-26 21:59
こんばんは★vipです♥
いつも楽しみに読ませていただいていますが、
今日はどうしても言いたいことがあったので
コメントさせていただきました♪
different・・・め~~~っちゃいいですよね!ズキズキきますよね><
私が一番好きなのはラストに向けての「」から
「ミ・ア・ネ・ヨっ!」のところが好きすぎて、
通勤時間帯、ここだけを鬼のようにリピします(笑

いきなり暑苦しいコメントですみません。。
体調を崩されているとのこと、どうかお大事に
なさってくださいね。。もうすぐ週末、ゆっくりと
休んでください。。(TGCはほっときましょう。。笑)
Commented by noro2happy at 2015-02-26 23:21
★ma_journeeさま
こんばんは。
きゃ~、ご賛同ありがとうございます。
もう、メチャ好きなんです。
WINNERくんたち、ドームツアーのオープニングアクトとYGペミコンでしか聴いたことなかったけど、こんな素敵な曲があったとは❤
さっそく友達にダビングしてもらい、ヘビロテ中です。

そして、実は私もチャ・スンウォン大好きです。
というか、トッコ・ジンssiラブです。
ファンミのブログ拝見して、行きたかったなぁ。。。と。

ma_journeeも良い週末を。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-26 21:15 | 日々のこと | Comments(2)