去年はオフ会、今年は素敵なツーショット

ブログに貼ってあるカレンダーを見たら
2月はいち日も休まず更新してる。
あと3日で終わるのであれば
今月は皆勤賞にしよっかな。
なんの意味もない自己満足だけどさ。


こうして毎日なんやかんや
どーでもいい情報を垂れ流し
迷惑千万この上なしかも知んないけど
かも知んないけど
かも知んないけどぉぉぉ~~~
(↑なんだよ)

これって自分にとっては
アノ頃は~ハッ!てなもんで
実に面白かったりするのね。

例えば、去年の本日、なにしてたかなー。
って、見てみました。
おおーっ、そっかぁー。
そうだったかー。
はい、はい、はい。
(↑ウルサイ)

あのね、福岡のブロ友さんとオフ会だったわ。
(てか、既にリア友だったけど)
東京に出張、ってんで赤坂でお会いしました。
彼女こそ、アタシをビッベンという
沼に引き込んだ人。
禁断の果実を食わせた人←おいっ。

なもんだから
ほとんどBIGBANGの話して終わった。www

来年はみんなでソウルコン行きましょって。
つまり、えっ?今年じゃん。

ムリ。。。でしゅ。(*´艸`*)
多分。

まぁ、そんなわけで忘れてること思い出したり
やっぱり1年はあっという間だとかね。



さてこっからが本題ですが。
それでは今日はどんなことがあったかというと
これまた来年になると
ほ~ほ~な出来事となりますことでしょう。

なんと会社にこの方がいらっしゃいました!
小泉進次郎氏。

c0096685_20114745.jpg

ほ~ら、もろカメラ目線で微笑がえし。
爽やかだ❤

社員向けに行われた東日本大震災復興支援のためのマルシェ。
そのイベントの応援として来社。
さすが、復興大臣政務官でございます。

そりゃやっぱねぇ、イケメン好き
ミーハーのワタシがスルーするわけがない。
見たくなりますわナマ進次郎。
それにしてもマルシェ会場内、女子社員ばっか。www

進次郎氏お手伝い「牡蠣の燻製」売り場は大盛況。
気さくにおしゃべりしてくれました。
営業トークも上手だ。

さらに厚かましくもツーショットお願いしました。
喜んで~!
とは言わなかったけど快諾いただきました。



c0096685_20133349.jpg

お買い物を楽しむカップルの図。。。
え?ムリかしら。
写真では分からないであろうが
彼の手はアタシのお背中にしっかりまわてますのよん。



はぁ、それにしても。。。
これがじーどらごんさんや、
でぃらいとさんや
そるさんだったら。。。

とても立っていられずに
腕の中へと倒れるな。
って、やっぱりそこかぁ。
ゴメンネ進ちゃん。




[PR]
Commented by kiraln at 2015-02-26 17:11
今度は生ですね(以前のツーショットは蝋人形だったから~)背中に添えられた手が羨ましいです(笑)
彼の爽やかな人を引き付ける笑顔は政治家として武器になりますね。

noriさんはmixiをやっていますか?
D-LITEのコミュがあって異様な盛り上がりです。
テソンの汗を飲みたいとか
noriさん顔負けのコメントが踊っております。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6223375&id=77367379&comment_count=124

「そんなのとうの昔の知ってるわよ~」な情報だったら
ごめんなさぁい~~~テヘ

PS 今回の遠征は本を忘れないように常時確認っ!
Commented by noro2happy at 2015-02-26 21:54
★kiralnさま
爽やかで気さくで好青年。ファンが多いのもわかります。
(ただ、個人的にはこの日のネクタイがいまいち。。。)

テソン情報有り難うございます。笑
ミクシィ、一応籍は置いてあるのですが、ここ5年ほど覗いたこともありませんでした。
Twitterとインスタでいっぱいいっぱい。(^_^;)
びっぺんはどなたも熱いですからね。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-25 20:33 | 日々のこと | Comments(2)