痛み、そして他人の空似

1週間くらい前から右手首、親指の延長線上が痛いのです。
以前もありました。
左手首の同じ場所で。
接骨医に診せたところ、まぁ腱鞘炎みたいなものだと。
消炎剤を貼って、電気を当てて
てな治療でしたが、さっぱり効かなかったので
1週間ほど通ってやめた。
そして気がつけば知らないうちに治ってました。

なので、今回も医者に行くつもりはない。
今朝の痛みは結構それなりだったので
貼付剤にサポーターつけました。

何している時一番痛むか・・・
前みたいに、お茶碗洗う時でもなく
雑巾がけでも、PC入力でもなく
これがコンパクトファンデーションを
顔に塗りたくる時ってんだから、
自分の手ながら、はぁー?だわ。

親指使わないですよね、もちろん。
4本の指でスポンジパフをスリスリする時が一番痛いって、
一体どんな筋肉を使ってるんだろう。
肉体の神秘だわ。←大げさ。


***


ガラッと変わりまして、少々前の話になりますが
こないだ一緒にサムギョプサル食べた
K-POP通のY田ミンホ君が言うのよ。

テソンてK-WILLに似てるって。

チョット待って、チョット待って、お兄さん。
K-WILLってなんですの?

さっそく調べましたわ。
韓国の実力派ソロシンガーなのね。



c0096685_21182043.jpg
やだ、似てるかもん。



c0096685_21243328.jpg
ナンなのよ、このツーショット。www
テソン顔丸くて、南キャンのしずちゃんにも似てる。



c0096685_21142872.jpg
やだ、カワイイ。

こんな動画までありました。
(スマホでご覧の方は画面回転させ全画面で見ると字幕見えます)






もしかして有名な話だった?
でも、K-WILLssiよりアタシは
「ルーキーズ」にでてたころの中尾明慶クンだと思ってた。


c0096685_19591644.jpg

うーん、こっちもカワイイ。
肉体まで似てる?


ついでにこれは?

c0096685_19323879.jpg
二人ともヘン。。。
ノーコメント。(-_-;)



ここまできたら、最後はこれだ。


c0096685_19325592.jpg
他人じゃないしッ。
アボジ~。




もしかして、あざ笑ってます?

c0096685_19352984.jpg

>ちょっと遊んでるけど。011.gif

ビッベンロスだから暇なのさ。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-23 20:04 | 日々のこと | Comments(0)