よみがえるな、うれしいな、たまらんな

c0096685_21162429.jpg

携帯のロック画面変えた。
5人全員が平均的にカッコいいのって、意外にない。
(じゃない、アタシ好みの顔って意味)
いつもカメラ目線のおスンが目をそらしてるところが新鮮。
モノクロってとこもいい。


こないだのテソコン代々木からの帰り。
足元すら見えないぎゅうぎゅうの道すがら。
すぐ横にいた女子の会話がある意味なんとも印象的でした。

A「EXOも行ってみたい」
B「EXOねぇー、EXOは沼だよ」
(しみじみ。。。)

なんか、メチャ分かる。
すんごい分かる。
てか、EXOに限らずK-POP
ハマるとホント沼だよ。
もがけばもがくほど深みにハマる。
近からず遠からずの実質的な距離感も
沼の要因なんだろな。。。

というわけで以来、BIGBANGは沼だ!
を連呼してるアタシです。
(だからなんなんだー!ですが)


えー、ここ数日?
んー、2月に入ってから、かな。
まとまった時間が取れるとビッベンDVD観てます。



ALIVEツアーからGD、テヤン、テソンのソロコン
さらにa-nation、YGペミコンとかいろいろ。

ほとんどのライブに参戦してるので
懐かしいってか、過ぎ去った日々がまたよみがえるわ。
で、自分が書いた参戦レポ読んで
あー、そうそう、アノ頃は~ハッ!
てなもんで、ひとり思い出してニヤニヤするの図です。


テソン、去年の3Dツアーのフリフリ。
c0096685_21222621.jpg


今年アンコールのフリフリ。
増えてるっし。
c0096685_21224288.jpg

そーめん流しはこれで終わりにしてください。


ペミコンではヨンベが新曲をミュートで歌いましたが
アレは確かにヌンコイプってことが
今なら分かる。

そして、暗黒の時代だったジヨンだけど
猛烈に大好きだったんだ。
(イヤ、過去形じゃない、今もだよ)
c0096685_21371815.jpg

テソンの秋の企画告知も
あー、アノ時からすでにアンコールツアーまでの
下書きができてたのでは、って思えるし。

かと思うと、
アタシたちがファイナルとかオーラスって言ってるのに
いつも「千秋楽」って言ってるマンネの日本語力に感動。

そして「あざ笑う」とか、「チヤホヤ」とか
マイナーな日本語を知ってるくせに
「子ども」という単純な言葉を知らないテソン。www
だって、タプも赤ちゃん、小学生も赤ちゃん、ってさ。


まぁ、今さらながら微に入り細に入り
チェックしてるとあっという間に時間がたつわ。
もっと建設的なことに使えんものか(-_-;)


<2014年エーネセトリ>
トゥナイト
ハンズアップ
ファンタ
ハウジー
フィーリング
ガラGo
ハルハル
バッボイ
声をきかせて
ヘブン
ファンタ

<2012年エーネセトリ>
トゥナイト
ハンズアップ
ファンタ
ハウジー
バッボイ
フィーリング
ガラGo
ヘブン

オイッ!!
全く一緒やろ(*_*;
さらに言えばペンミも
ペミコンも全てこのラインナプ。

アタシたちって、どんだけ聞かされたのかしら。。。
テソンが飽きたっていうのもわかるし
正直、アタシもお腹いっぱい。
で、来週のTGCはやはりこの流れなのでしょうか?
まさま、まさか
何か発表あります???



新しいアルバム、遅くても4月。
ヤンサあちこちで言いまくってる。
イザとなると、ワクワクよりドッキドキなのね。
早く聞きたい、たまらなく。



アタシはアルバム「ALIVE」のイントロというより
「Still ALIVE」が、たまらないほど大好きなのね。
ジヨンのラップ部分も最高。
この歌を生で聞けたら、もうペンやめてもいいってくらい。
(やめないけどさ)
ごめんねー、半分酔っ払ってるからさ。
好き勝手放題に言ってるよ。
うん、うんって、賛同してくれる人がいたら嬉しいどぅえす。

最後に、スペイン?ヨーロッパ圏のペンさんが作ったこの動画を。
きっとこの方もアタシと同じ思いに違いないと(*^^)v
1.57のジヨンの「~バッソ」ってとこと
そのあとの「ウラ~ッ」の巻き舌
大大大大~~~~好き。





[PR]
Commented by nikochan at 2015-02-18 00:36 x
おーー泣けてきたT_T かなりビッベン不足っていうのもあるし 私もこの曲大好き?? おまけに このまとめたビデオ素晴らしい✨✨かっこよすぎるじゃああーりませんか?? 早くまたライブ??行きたいですね 姉さん!!
Commented by noro2happy at 2015-02-18 21:09
★nikochanさま
お~~~っ!ご賛同ありがとうございます。
これいいよねー。
この動画作った人はおそらくタプペンではなかろうかと。
一番露出度高い気がする(^_^)
ようやくテソン熱からBBへシフト出来そうな感じ。
スタジオにこもるジヨンちゃんに熱いハグを上げたいです。
要らないだろうけど(T_T)
Commented by まっこり at 2015-02-20 16:02 x
中華圏での人気投票はご存知ですか?
その名も アジア男神 male of god
G先生 top3の中で熾烈な争いを繰り広げてます
4月1日までの長丁場 30分ごとに投票できます
なんとしても 1位 取って欲しいです
http://nanshen.ddyule.cn/
Commented by noro2happy at 2015-02-20 22:00
★まっこりさま
もちろん存じておりますよ。
でも私としては楽曲で勝負!
の方に興味があるかな。
もちろん1位を取れたらそれに越したことないですけどね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-17 21:49 | 音楽 | Comments(4)