にんべんのオムレツ@コレド室町

c0096685_19561830.jpg

コレド室町2にある
鰹ぶし「にんべん」プロデュースのレストラン「だし場」
いつも列ができていて、気になってました。
一昨日の会社帰り、「タチャ」上映までの
時間調整かねて寄ってみました。

夕方、ディナータイムにはやや早かったこともあり
店内はまだガラガラ。
アタシもそれほどお腹は空いてなかったのですが
少しは入れときたい。

定食などは重いので
「だし香るスフレオムレツ 銀餡」を。
もちろん、お一人様だろうと
映画前であろうと with Beer 欠かせません。

「お時間15分程かかりますがよろしいですか?」
はいはい、オッケーです。
ついでに、ビールは食事と一緒にね~♪
なんて。
が、この時点でアタシは大きな勘違い。
小一時間ほど余ってると思ったけど
すでに30分ぐらいしか時間がない。(>_<)
(数字に弱い奴ってのはこういう過ちをわりとよく犯す)

結局、オムレツ。。。20分かかった。。。
ストウブのココットでふわんふわんに焼きあがって。
ゆっくり味わいたかったのに
残り時間10分でビールとともに流しこむ?
駅ソバじゃないんだから(なみだ目)

悔しいから予告編捨てたけど。

隣のテーブルで食べてた
「だし炊き込み御膳」?
そっちもひかれたなぁ。
今度はゆっくり落ち着いて
しっかりしたのを食べたい。
リベンジ決定だな。


***



しばらく封印するつもりだったけど
こんな感動的な写真が上がっちゃうとなー。


c0096685_18210108.jpg

お時間ある方はぜひ  の記事も。



そして!!!
テソンの残り香も消えないうちに
YGがぶっこんできました。
4月カムバってホントかな?ホントかな?

BIGBANGの新しいアルバムが4月に発売される。
12日、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は 日刊スポーツに、
「2015年、YGで初めてカムバックするのは BIGBANGになると思う。
4月には新しいアルバムを発売する予定だ」
と発表した。(日刊スポーツ)

タイトル曲だけでなく
すべての楽曲が素晴らしいと
厳しいヤンサがべた褒めらしい。

いやん~❤
いや、いやん~❤
高まるぅ。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-12 20:18 | 味覚 | Comments(0)