阿弥陀様もナルバ!

この不信心者、不心得者がぁ!
と叱られようと
思っちゃったもんは思っちゃったんだから
しかたない。
ごめんあそばせです。


昨日の東京国立博物館の常設展でお見かけした
法隆寺の阿弥陀如来坐像。
思わず食いついてしまったのが
阿弥陀様の「印相」です。
写真撮影NGだったので、かわりに同じ印の写真を。


c0096685_20434423.jpg


こ、これって「ナルバ・・・」
もうだめ、そう思ったら
「オーケー、オーケー 今日は、オーケー」
それにしか見えません。
ついでに、ナルバキスンを踊る阿弥陀様の図。
ギャ~、このバチあたりが。

一緒に行った人がまずかったかもね。
アタシと同じくすっかりテソペンになったNモちゃん。
阿弥陀様の前で大笑いという
不謹慎極まりない輩でした。


そんな生き仏カン・デソン様は
明日、明後日の城ホールでの3Dアンコールコンサートのため
本日やってまいりました。


c0096685_20484077.jpg

ミシュラン・ガイド★★★の頸動脈と喉仏が見えないのが残念ですが、
タートルネックもまた・・・なんか・・・萌え053.gif053.gif053.gif
再びトックリになりたい病が再発です。
おーい、ダンナはどこ行った?
(へっ?もしかしてジヨンのこと?さぁ・・・)

土曜日のことですが、スポーツクラブのサウナで
某スポーツ新聞社のカメラマンである友人に会いました。
なんと代々木の2日目にお仕事で来ていたと。
そうです、リンダの日です。

オープニングの4曲までは撮影がNGだったそうで
まさに無防備の状態で、珠玉のバラード3曲を聞いてしまったんですね。
まさかの号泣だったと。
彼女はBIGBANGのことも殆ど知らないのですが
「ディライトさんの歌唱力にびっくりして
あの3曲ですっかりやられてしまった」と。

だろ、だろ、だろ~~~❤
オンマ気分で狂喜乱舞のアタシでした。

そういえば、先日オフ会をやったキラリンさんにも
半ば強引に「D'scover」と「D'slove」を渡したのですが
(布教活動に余念がない)
これ以上ないほどのアッツイお褒めのメールを頂きました。
で、次回はコンサートにも行きたいって。

そうなのよ、そうなのよ。
テソンの歌声に惚れない奴はいない。

(´Д`)ハァ…いいなぁ。
大阪行きたい。
(まだ言ってる)

大寒波が来てるようですが
城ホール参戦の皆さん、熱く盛り上がってくださいね!




[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-02-09 21:49
↑うーん、眉毛はもう少し茶色くてもいっかなー

んなことより、ハァハァハァ..  いよいよ明日だ~滂沱の涙デー♪
連日DVDで涙ちゅるるるるるる~
なのに男性的シンボリックな(おい..)頸動脈と喉仏と、
もいっちょ前腕が写るとガン見しちゃってキューン。
記者さんも感動されたとのこと、嬉しいですね^^
んじゃ、楽しんで来ます~☆
Commented at 2015-02-09 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-02-09 22:56
★chiecoccoさま
いよいよですねぇ。
楽しみですねぇ。
ナマ頸動脈に流れる汗、たまらんですよ。
いやいや、そんなことよりナマ声を堪能してきてください。
あれ以来テソンさんの虜です。
毎年ソロコンやってくれないかしら。
たのんますよ、渡辺社長~~~ぉ。
ってか、今までだって行ってたのに、ナゼ今回のアンコールツアーでここまで目覚めたのが自分の中で謎です。

参戦グッズ見つかってよかった。
ついでに認知じゃなくてよかった(^_^;)
Commented by kiraln at 2015-02-10 11:41
今までと違った目線でブログを読んでおります(笑)
そんな自分が怖かったりします(笑)
頸動脈~判るわぁ~
トックリはnoriさんにお譲りますので
ワタシは(新参者の分を弁え)パスポートということで(笑)
布教されちゃいましたっ!
ワタシもきみドンさんと一緒に叫びたい
テソ~ン

余談ですが…
伏字も判読、コアなファン冥利に尽きます。
Commented by noro2happy at 2015-02-10 23:23
★kiralnさま
違った目線てのがチト恐ろしくもありですが(-_-;)
そうですか、入信しますか。
沼ですからね、ハマると抜けられませんよーwww
次回お会いするのはコンサート会場!を是非実現させたいものです♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-02-09 21:10 | 日々のこと | Comments(5)