待ってました!SOL『RISE』フラゲ~~~♪

c0096685_19564517.jpg
昨日、仕事を終え家に戻ると
べべ様が待ってらっしゃいました。
うぉ~~~、うれしかー。
『RISE』リリース日は今日ですが、
一日早くフライングゲット!

休日にゆっくり見よう!
そう思ったんだけどさ。
土日はおテソンのコンサート。
なんかね、テソン当日にべべ様で盛り上がるっちゅうのもね。
なので、即日。
(すなおに、早く見たかったといえ)

国際フォーラム、行きたくて行きたくたまらなかったけど
どうしても取れなかった恨み節の日。
とはいえ、よみがえるわ。
あの日々が。
各地の様子が少しずつ見れるところも嬉しい。


c0096685_19565577.jpg

これはどこだったっけ?
あったねー(・∀・)ニヤニヤ
見事に破けた 016.gif
上半身の裸体は惜しげも無くさらすくせに
さすが、こういうのは恥ずかしいのね。
ククッ。

いいんだよ照れなくたって
俺とお前の仲じゃないか
ってガン見しながらニヤついてるアタシは完璧オヤジでした。


メイキングではすっぴんのヨンベがかわいすぎて。
無精髭もワイルドすぎて。
結局なんでもいいのな。

ヌンコイプの件で彼女と別れた後
ノート2ページにも思いを綴ったって。。。
純情一直線のヨンベが大好き。
しかも、恋愛してた素振りこれまで一度として
感じさせなかったところ、大人だなぁ。
(おもいっきり誰かへの嫌味かい)

しかし、改めて見ても
良いコンサートだったなぁ。


BIGBANGすごすぎる。
各々の才能が。
そしてまた週末には別の才能にどっぷり浸れるのね。
楽しみすぎる。
(すぎるが多すぎる)

そりゃそうと
ジヨンがおフランスで語った
4月からワールドツアーかもかもってマジだすか?
びっくりするタイミングってのは
ヨンベのRISEツアーが終了(3月だっけ?)してすぐってことだったの?
泥棒みたいに来るってのは
すぐさま諭吉が飛んでくってことだったの?

まだ確定でもなんでもないけど
いや、嬉しいけど
チョット待って、チョット待ってお兄さん!
夏ぐらいでいいんですけど。。。
こちらにもいろいろと都合ってもんがありまして。。。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-28 20:09 | 音楽 | Comments(0)