大阪で盛り上がったその1<前夜祭>

c0096685_18371489.jpg

今改めて、いい写真だなぁ。
後姿の完全体。
(と言いつつ、タプスン以外は誰なのか自信がない)
しばしのお別れ。。。
そう思って見るから哀愁ただよいまくり。

おーろろん、おーろろん。゚(゚´Д`゚)゚。




c0096685_18424997.jpg

スンリ無防備すぎる帰国写真。

ねぇ、耳気持ち悪くない?
ねぇ、マスク目頭まできて視界悪くない?
ねぇ、襟は出すかしまうかどっちかにしたほうが良くない?

以前ならどっからでも突っ込んでたとこだけど
(イヤ、十分突っ込んでるか)
今はよしよししてあげたいスンちゃん。
あなたが育てたクマムシは
立派に成長してますわ。
(なんの報告だ?)

そんで、まだ日本に残ってるのは
テソンとジヨン?

ねー、ジヨン帰った?
帰ったの?
帰ってよ!


c0096685_18550656.jpg
うるせぇよ

(↑毎度のことながらただ顔が好きだから使いたいだけ)


まぁ今だにそんなことをウダウダ思い
心に風穴(ひゅ~るり~ひゅるりらら~)


そんな気持ちになるとはつゆ知らず
(ホントは知ってたけど)
楽しい時間を待っているお預けタイム
ウキウキ、そわそわ、wakuwakuの
別な意味で一番楽しかった時間を
今夜は切り取りましょう。
(ナニ風なんだか)


それは?
オーラス前夜祭
ビッペンと過ごした一夜。

全然関係ないけどビッベンとビッペン
フォントだけ見てると区別つかないねぇ。

一夜を過ごしたのはBIGBANGペンのほうです。
へ、言わんでも分かる?
まーな。

メンバーは前乗り組3人と地元のきみどんさんとの4人。

予約してたタッカンマリ屋さんにはまだ時間が早かったので
心斎橋付近をブラブラ徘徊。


c0096685_19031765.jpg

御堂筋のイルミ、初めて見た。


c0096685_19035992.jpg

ひー、これ見ただけでテンション上がる。
さっすが御堂筋やぁ!
(意味わからんけど)



c0096685_19051132.jpg

LEDに変わったと聞いたグリコ看板。
なのに青年、何故光ってない?
それでも一応カメラに収める。



30分ほどブラつきお腹の準備も万端。
ようやく心斎橋のタッカンマリ屋さん「鶏一匹屋」へ。
すごいネーミングだ。
まんまだわ。
鶏なら一羽と数えたいところだけど。
(細かい)


c0096685_19090086.jpg

一羽解体後。
まるで洗面器に浮かぶ。。。ですが
このあとトックに野菜にきのこ(結構量が多い)
コラーゲンボールを投入して完了。
〆はカルグクス。
コースで注文したらトッピングも多くて
選べる一品料理も2種類。
チーズチヂミとチャプチェをチョイス。

いつも行く新大久保のお店よりコスパ良しだった。

しかし、うれしいねぇ。
誰に気兼ねすることなく
バカみたいにビッベンのことだけを喋れる。

おまけに、店内の映像は途中からずっとBIGBANG。
「あいあむあぐっぼい」
ご唱和、ご唱和。
「ばきゅーん、ばきゅーん、ばきゅーん」
ご唱和、ご唱和。

「あいらびゅー べいびー あいむなったもんすたー」
切ない詩がたまらん。
もっとライブで歌えー
とか
空気まったく読む必要ない果てしない会話は
嬉し~、楽し~ぃ、大好ぅ~きぃの
byドリカム状態。

しかし、
福岡Nikoちゃんが言い出した
ヨンベの彼女はホーミーっていう
とてつもない仮説。
あれはなんだったっけなー。


つづく
(えっ、続くんだ)






[PR]
Commented by nikochan at 2015-01-20 20:25 x
こんばんわー楽しかった前夜祭でしたね?? 誰に気兼ねすることなくまるで彼らが私達の友達でもあるかのように 話す話す!2時間の制限時間が無ければきっと永遠にあーだこーだと勝手に話してたでしょうね?? 笑 あの仮説…いい迷惑だよね SOLさん!www でもそう願いたいのー許してぇ????
Commented by noro2happy at 2015-01-20 21:37
★nikochanさま
こんばんは~♪
楽しい時間はあっという間でしたねー。
時間制限がなかったら楽しすぎて飲み過ぎて、翌日のライブに支障をきたしたかもしれない。
ちょうどよかったです。
今度はライブ後の打ち上げお泊り会を実現させたいですね!次回ライブでまた会えるといいねー。
Commented by chiecocco329 at 2015-01-20 22:40
ほんとにほんとに楽しかった2日間でした。
できることならグリコ前あたりからライブ終了まで何度でもリピってやりたいです♡
でも、たぷさんなぞ最早シンガポっちゃって、、
こちらは余韻に浸ってるというのにやっぱスターは違うわ~
今日は何が何でも今里付近へ行ってみたかったので寄り道しまして
小さく手をバイバイしてきました。あーぁ。。
Commented by noro2happy at 2015-01-20 23:00
★chiecoccoさま
楽しかったねー。
毎年こんなことを言えるなんて幸せなことです。
本当にあの時間何度でもエンドレスで巻き戻したい。

今里、香り残ってませんでした?
お互いに早く立ち直って、正しい日常を送るようにしませう(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-20 20:04 | 旅行とプチ旅 | Comments(4)