始まったね、京セラ3Days

きのうから始まりました。
JDT"X"追加公演の京セラ3Days。

なんだろね、意外と冷静な自分にビックリ。
BBよりも小説にかじりつくという
あってはならない危機的状況???

なーんてのは昨日までのハナシ。
今朝になったらウキウキそわそわ。

アタシは一点集中オーラスのみですが
せっかくなので前乗りで
これから東京>>>>>新大阪。

あちらでは大阪・京都・福岡のビッペンさんたちと
盛大に盛り上がる予定。
プチ旅行気分も味わえて、だから遠征は楽しいなー。




c0096685_09463374.jpg

スンちゃんカムバック黒髪。
リハ後に染めたらしくて
汗で染料が落ちて
ヨンベに思いっきり顔が汚いって
何度も突っ込まれてたらしいwww



c0096685_09470100.jpg

安定のジドラ先生のかっこよさ。
が、DJスンリ前にトイレタイム要求?
まさかのジヨンのトイレ待ちwww



↓「ラブソング」ニョントリ



今日も楽しみですね。
それでは行ってきまーす!!!




[PR]
by noro2happy | 2015-01-17 10:10 | 音楽