♪ユキチが飛んだ~

友達とのジョークでよく言うのが
「諭吉は寂しがりや」
諭吉はお仲間がたくさんいるところが好きなの。
だからアタシのところには、
長居してくれないのね、って落ち。

あらっ、なんでこんな話し始めたかしら。
そうそう。
先日ヨンベのソロコンDVDを予約して
やっぱペミコンのDVDも買うかー
なんて思っていた矢先
へっ?なんと今度はJDT"X"のDVD発売の告知が。
しかも今回早いよ。
まだツアーが終わってないのに3月25日発売だとさ。

いやいや、取り立てが容赦無いわ(>_<)
とかいいながらも買ってしまうんだから
ペンたるもんは辛いわねぇ。

で、チョット待って、チョット待ってお兄さん~!
ふと思ったんだけど
今回のツアーDVD発売までのスパンの短さ。
これはカムバアルバムが意外と早く発売になり
更には意外に早くカムバツアーがあって
更に更に意外に早くカムバツアーのDVDが発売になる!!!
ってのは深読みでせうか?

なんにしても今年も物入りだわさ。
ここらで少々お時間くださいませ。
諭吉の居座る時間がありませんのよ。



c0096685_20311696.jpg

金浦空港ご出立~♪

いよいよ明日からはJDT"X"ラスト3Daysが始まります。
アタシはオーラス参戦。
うっひょひょ~060.gif060.gif060.gif

またしばらく落ち着かぬ日が続くんだよねー。




[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-01-16 06:42
冬服のバーゲンセールにも行かずひたすら彼らに貢ぎ、、

昨年のツアーDVDも発売は3月でしたが
ツアー中の発売日決定は諭吉はさておき良かったです??

ペミコンDVD昨夜一気見~ 体調悪くて殆ど覚えてなかったです〰笑
ジヨンかわいー! みんなスゴイー!
初めてBlu-rayにしたけどキレイなんだなぁと今更(((^_^;)

それではお気をつけてお越しください(*^^*)
Commented by noro2happy at 2015-01-16 19:57
★chiecoccoさま
私も洋服なんてとんと買ってないわ。
てか、あんまり欲しくなくなったのもあるけど。
BBと旅行で余裕全くありまっしぇん(>_<)

ペミコンいいと思いますよ。
ドームのお席は遠かったけどとっても良かったこと覚えてます。
早く見たい。まだ買ってないけど(^_^;)

それでは2日間、よろしくお願いしますニダ!!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-15 20:43 | 日々のこと | Comments(2)