長く感じた1週間だけどうれし~い事も~♪

c0096685_19540221.jpg
今日のランチ。
今年初のスンドゥブ@小川町「誠(まごころ)」。

我れながら、へッ、これスンドゥブ?な写真。
しかも、これだけアップにしても
具が全く見えない(-_-;)
でも、ここの味は好きなのでおいしかった~♪

寒い日にはもってこいだね。
再来週の20日(火曜日)はなんと
チキンorポークのスンドゥブが500円ですってよ、奥さん。
お近くの方はぜひ。
ワタシもまた行こうと思っとりまする。

***

仕事始めの一週間が終わったー。
正味4日間だったのに、長く感じた。

>楽しい時間は?

「あっという間!!」(←今年もこれかいっ!)

なのに
そうでないのはそれなりの時間なんだな、って
当たり前のことを今さら思う。

***

BIGBANG JDT"X"京セラドーム
オーラスの一般席チケットが届いた!!!
なんとまぁ全然期待してなかった割りに
ドヒャ~な良席カモ、カモ 016.gif
アリーナ♪ しかも嬉しい花道先端部。
やっぱ、スンドゥブ食べたからかな。
(↑ 関係ない)

ついこないだまで平常心維持してましたが
こうなると俄然テンション上がりまする。
すでにモーソー炸裂。
ビッグバン、誰ですか?って言ってたの誰だよ(←おマエだ)




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-09 20:18 | 日々のこと | Comments(0)