スンリの功績

夕方Yahoo!ニュースを見ていたら
「あったかいんだからぁ」がCD化されると。
日本は平和だ~と思いつつも
反応してしまったよ。
あ、もちろん本家のクマムシが出すんだからね。
いや、もしかしてスンリが?って
早合点した人いるかもしれないでしょ。(←いねーか)

↓ 記事元こちら。

珠理奈にまねされブレークってあるけど、それは違う。
もちろんスンリのおかげだ!
びっぺんなら皆そう思うよね。
あれだけしつこく。。。(^_^;)

因みに ↓ はExciteのトピックス

こっちには、この歌ネタにハマる芸能人多数あり、と。
一番最初に出てきた名前がV.I(BIGBANG)。
017.gif 017.gif 017.gif


それだけじゃなかったよ。
↓同じくExciteのレビューランキング

中高生に大人気「ラッスンゴレライ」ってなんですのん。
でたーーー!

本家は ↑ で見れるので
まだご存知ない方ように、スンリ版を貼り付けときます。
(びびりずむさまのお借りしました)



アタシとしては「ラッスンゴレライ」よりも
「ちょとまって、ちょとまって、お兄さん」の
フレーズのほうが好きなんだけどね。

こうしてみると
スンリのお笑いのセンスってもしかしてすごいのかも(*^^)v
確実にイイところついてる。


c0096685_19182235.jpg

>はい、バラエティ番組は全く見ないので
どっちもスンリに教えてもらいました。

イヨッ、笑いの日韓親善大使!!!

ひゅーひゅー024.gif024.gif024.gif

テソンに叱られようと
ヨンベに突っ込まれようと
頑張るマンネ。
日本のお笑いを愛してくれてありがとう。

来週からの京セラ3Daysでは何が出るのかな?
CD化の話題ダレか教えてあげてくださいよ。


***


さ、今日もこれから読書に励みます。
今度は奈良時代のお話なんだけど
人の名前の読みにくいことと言ったら。
むずかしぃんだからぁ~。
韓ドラの時代劇よりももっとややこしいよ。

あの時代は学生の時も、年号覚えるので精一杯で
全然中身がわかってなかった・・・(>_<)


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-08 19:31 | 日々のこと | Comments(0)