仕事始めとか、いろいろ

仕事始めの今日。
天気予報通り午後(夕方から?)雨が降り出しましたが
冷たい雨じゃなかった。

てか、ナニ?この暖かさは。
午前中いっぱい南風が吹き荒れ
ぬる~~~い。
まぁ寒いより楽だけど
ちょっと気持ち悪いくらいでした。

にもかかわらず
今朝は起きるのがほんと辛かった。
もっと寝てたい・・・
朝のだらだらグセがついて
なかなか布団から抜けだせなかった。
いざ、会社に行ってしまえば
しゃきーっと元に戻りましたけど。
よかった。

***

新年明けてからの
連日の昼飲み、だらだら食い。
胃袋も肝臓もここらで休憩が必要かと
昨日はプチ断食を決行しました。

一滴のアルコールも口にせず
バナナ1本とヨーグルトと
かまぼこ3枚ぐらいしか食べなかった。

なので今朝はお腹スッキリ。
朝ごはんが久々に美味しかったわ。

体重計がないので
(柔軟剤をかぶった体重計はやはりご臨終でした)
去年に比べて増えたのか減ったのか全然わかんない。
やっぱり必要ですかな。
うん、近々ホームセンター行こ!

***

さて年明けて明日は七草ですが
なんと、ずっとつぶやいていないよね。
いや、だからさ、BIGBANGネタ。

正直、落ち着いてます。
べつに情報追っかけようって気にもならない。
全然へーき。
ホーント、びっぐばん?誰ですかー?(←それはウソだけど)

このまま静かにしといて欲しいんだけど
再来週のオーラス間近になれば
そうもいかなくなるのかぁ。
(↑完全にアンタ自身の問題だろって)

で、皆さんなにしてるのかしらねぇ。
スンちゃんだけはコマメにインスタ上げてましたけど。

リーガ・エスパニョーラ!!
バレンシアCF!!!
まさかのサッカー観戦だった。
いいなぁ~、うらやまひい。
スンリと映ってた女子より
ネグレドと映ってたスンリがちょこっとうらやまひい。
っても、アタシはバルサ、ネイマールですが(^_^;)

他の方々はシンガポールカウントダウン以後はよくわかりません。

けど、この写真はかなりツボでありました。
どーした、ジドラ先生、ナニがあった 003.gif 003.gif 003.gif


>だから、そんな顔してもダメなの。
c0096685_19303458.jpg
タオルは食べられないって言ってるでしょ。
c0096685_19301766.jpg
>もう好きにしなさい。
c0096685_19300193.jpg


明日はオーラスVIPの5次発表ですってよ、奥さん。
まぁ、大変。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-06 19:51 | 日々のこと | Comments(0)