本日も昼酒と食べづくし

c0096685_21394193.jpg

今日は友人宅で新年会。
お若い独身女子の家に主婦二人がおよばれする図。
手作りのお節に舌鼓を打って
楽しいひと時を過ごしました。

ワタシからのおミヤは551の豚まんと焼売。
ホントは桃谷コリアンタウンのお気に入り
長芋キムチにしたかったんだけど
新年は5日からの営業でした。




c0096685_21400416.jpg
BIGBANGのDVD観ながら
今年初のイケイケモード。
新年も4日過ぎてようやくビタミンBB注入。
うぉっほほ~~~い♪
今年もLove&Money捧げます(>_<)

ビールにワインをいい感じで飲み
夕刻には引き上げ。
結構チドリってたけどチャリで家まで。
近所の人の目にも触れず無事帰宅。


c0096685_21403102.jpg
今度は家でふぐちり。
毎年義母様からいただくふぐ。
これを家で食べるとなんとなく正月感が湧いてきます。

明日からは皆さん通常営業ですね。
ワタシは年末頑張ったので新年は6日から。
年始休憩気分とはおさらばして、
社会復帰できるよう頑張らねば!





[PR]
Commented by kiraln at 2015-01-05 17:32
BBジャンバーを着て 
BBのDVDを見て
BBペンで集い、語り合う。
極楽ですね(^'^)
Commented by noro2happy at 2015-01-05 18:33
★kiralnさま
おっ、よく気が付きましたね~♪
前回ツアーグッズのパーカーです。
ご近所用にぴったりで愛用してます。
てか、ケチなのできちんとお外に来ていけるものでなくては買わない。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-01-04 22:32 | 日々のこと | Comments(2)