危うくランチ難民に

終わった~。
本年のお仕事終了。

昨日は、相変わらずギリにならないと気づかない
駆け込みのお客さまがいらして
バタバタと忙しかったけど
さすがに今日はおヒマでした。
電車もガラガラGo。


仕事納めの今日はお天気も良かったので
今年最後の外食ランチにしようということになりました。
コート来て外へ出たのはいいけど
ほとんどが休業じゃない。
そりゃそうか。。。

会社の周りをウロウロと、
ランチ難民となってしまった。
ようやく営業中の「グリーンパッタイ」をみつけ
最後はタイランチで締めということになりました。

c0096685_19483255.jpg
日替わりランチは
ガパオとタイ風ラーメン。
890円也。
おいしかった。


明日こそは小掃除しなくちゃ。。。
ゲッ(>_<)(>_<)(>_<)

***

きょうはこれからニコ生で
ヨンベのソロコン「RISE」放送です!!
ワイン飲みつつかぶりつくか。
幸せ~ 016.gif 016.gif 016.gif








ヨンベつながりで。
この動画カワイイ。
ずっと見てると動物園で餌もらってるような気分になるけどwww

おーいるぱるぱーせんとさん、ありがとう。




[PR]
Commented by kiraln at 2014-12-30 21:05
一年間 お疲れ様でした~。
年が変わるだけなんですけど
一年の〆ですもんね。やり終えた感満載です。


キャーーーーっ❤
ありがとうございます。
わざわざ時間を空けてくださるんですね。
”がっかりだぜ kiraln”にならないよう
ネタを仕込み(笑)
デートの日に備えたいと思います。
お会いできるのがメチャ楽しみです。
その日のことを考えるにやけちゃう(●^o^●)
宜しくお願いします。
Commented by noro2happy at 2014-12-30 23:21
★kiralnさま
ホント、12月から1月に変わるだけなのに。なぜにこうも格別感が?
新たなる年をむかえるからですかね。

私も楽しみです。
そんな気を遣わないで。
お互いに自然体で(モロ自然体だとドン引きされるかも、な私)お会いしましょう。
とりあえずもんじゃは決定であとはナニにしようーかな~。
同じくニヤけます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-30 19:52 | 日々のこと | Comments(2)