【追記】JDT“X”ジヨンのリクエスト@東京ドーム

東京ドーム最終日の5人のMCのとき。
ジヨンがスンリに歌をリクエストしました。
「ボクが一番好きなのはチャンムヌル ヨロ」

リーダー直々のリクエストであるにも関わらず
スンリはといえば、結局またしても
「あったかいんだからー」とは(>_<)
自分の歌だけど絶対忘れてるとしか思えない。www
(↑ それを承知でのリクエストだったりして?)

そんなおスンに代わりまして、貼り付けました。
なぜならこれ、とーってもいい歌だから。

スンリの甘い歌声と
ジヨンの優しいラップがマッチ。
胸キュンキュンします❤
是非聞いて下さい。


「チャンムヌル ヨロ」
(Open the Window 窓を開けて)




***

c0096685_19490794.jpg
三日間での戦利品。
テープは赤と緑はクリスマス限定だったんだな、やっぱ。
赤テープあげなければよかった。
チト後悔。。。(^^ゞ


c0096685_19491687.jpg
ジヨンの日本語、メチャきれいでカワイイ。
夫ドッコイの字より全然読みやすい。
(↑ そんな情報どーでもええわ)



[PR]
Commented at 2014-12-30 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2014-12-30 12:26
★鍵コメさま
取り急ぎヤッホーホイ♫
早速シフトに「休」入れときました。早いモン勝ち。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-29 20:04 | 音楽 | Comments(2)