東京ドーム2day、その前に

c0096685_12365248.jpg
今日もいいお天気でした。058.gif 058.gif 058.gif
前回のコンサートツアーは雨が多かった気がするけど
今年は今のところ恵まれてる。

午前10時の御茶ノ水界隈から。
はるか向こうには山が見えます。
方向音痴なので神奈川の方の山なのか
はたまた秩父方面の山なのかすら
わかりません。

手前の白と青のメロンパン状のものは
言うまでもなく、
そーです。
今や名前を口にしただけでもヒッとなる(←ビョーキ)
東京ドームのお屋根でございます。

別に写真を取りに来たわけではありません。
今日の午前中は緑内障の定期健診で
御茶ノ水の眼科へ。

もう、いあやねぇ。
一気に現実に引き戻されるわ。
でも、こうしてドームの屋根を見てるだけで
ニヤニヤと顔に締まりがなくなります。

ま、そんなこともあって休暇をとっておいたのですが、
正解です。
昨夜は相当な興奮状態にあったようで
アドレナリンがガンガンに駆け巡り
なかなか眠れませんでした。
にも関わらず、早くに目が覚めて。。。

一夜明けてみれば
早いねー、いろんな画像、動画が上がってますわ。

↓up主さま、リンク貼らせて頂きました。

はい、ラブソングだよ。
どこまでエスカレートするんだか。
このままで行くと完全に腐女子の仲間入りしそう。
てか、基本ビッペンは全員腐女子だと思う。
でなけりゃ、あんなにニョントリや
テソタプにヒーヒー萌えないもんね。

こっちはお約束のフィーリング前のフラフープ。
べべー、股間大丈夫?



c0096685_13160297.jpg
スンリサンタ。
この格好でマジマクィンサ踊ったのがメチャ可愛かった。


c0096685_13152573.jpg
こんなに男前なのに

c0096685_13153788.jpg
タプゥ~~~(^_^;)


今日はお仲間4人で参戦します。
どんな面白いパフォーマンスを見せてくれるんだろ。
(↑オレ、芸人じゃないっし byぶいあい)

さーて、ぼつぼつ支度して
行ってきまーす。
今日は初めてツアグッズのパーカー着て行きます。
アタシが着ると、まるでコートなんだな、これがwww






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-26 16:26 | 音楽 | Comments(0)