聖なる夜の妄想、そして明日は。。。

024.gif024.gif024.gif
Merry Christmas!

が、オッサンとおばはんの二人暮らしでは
悲しくも、だからなに?
仏教徒なのでなんら問題もありません。

けど、ちょっとぐらいは
ワチャワチャしていた昔が懐かしい気持ちもあります。

でもやっぱり関係ない。
だって明日こそが聖なる夜。
アタシのクリスマスですもん。


c0096685_21031069.jpg
悪いけど、今夜は帰すつもりないから

あ、あい~~~~~ん♥♥♥



ようやく待ってましたの
ホームでのコンサート。

居残り組3人に加え
ジドラ先生もいらっしゃ~い。
ヨンベ先輩は現時点では未確認です。



c0096685_20514400.jpg
おっ、お坊ちゃんだ。
フツーのスタイルがかわいいな~。
と思ったのもつかの間



c0096685_20494821.jpg
全身写真が。。。
このコート、オバちゃんには理解不能です。

***

全然関係ありませんが
J-popのクリスマスソングでは
「クリスマスキャロルの頃には」が
ダントツに好きです。

が、稲垣潤一の鼻にかかった声がダメだわ。
テソンに歌ってほしいなぁ。
この時期。

【追記】
やだ、ビックリ。
ググってたらBEASTがカバーしてた。


あはは。。。
チョット何かが1ミリ違うかな(^_^;)




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-24 21:24 | 日々のこと | Comments(0)