タッカンマリ忘年会&札幌ドームちょこっと

c0096685_14105562.jpg
昨日は韓流仲間4人で忘年会@新大久保。
大好きなタッカンマリで締めました。
掲載するのもためらうような写真しかなくてミアネ(-_-;)
しかも、タッカン煮える前にビール空いてる事を発見・・・

何度目かになる「コリアタッカンマリ」は
相変わらず女子率タカシ君でして
ナムジャはウチのY田ミンホ君たったひとり。
あとはオール女子グループってどういうこと???
まぁ、どうでもいいことですけど。

福岡遠征の土産を渡し
JDT"X"東京ドームのチケットを渡し
ビッベンの話をひとしきりしゃべくり倒して
あー、スッキリした。


新大久保も行くたびに随分お店が変わってる。
話には聞いてたけど、職安通りの
韓国百貨店K-PLUSが閉店になってたのはショックだわ。
1階のスーパー、2階のコスメ
行けば必ず立ち寄ってたのに。
3階のフードコートでSE7ENのヨルボンチムタクも食べたっけ。



c0096685_14100491.jpg
帰路、東新宿へ向かう途中、
職安通りにぶち当たる脇道が
地味にというか、ささやかにイルミってました。


***


さて、ここまでくれば
書くっきゃないだろ、ってねー。


昨日のウリビッベンは札幌ドーム。
さすがに全部は埋まらなかったらしい。

そりゃねー、冬の北海道は危険すぎる。
遠征組としては避けたいところ。
これが夏とかだったら旅行がてら連泊で行っちゃうのに。

それでもメンバーはメチャノリで
今回もまた楽しい様子が伝わってきました。
なかでも一番多く上がってきたツイが
スンリの手毛www

恒例のインタビューで質問を受けたスンペンさん。
「スンリの手が好き」と。

するとテソべべが「スンリの手毛欲しい?」
ヨンベさん本当に毛を抜いてタオルに乗せて
スンペンさんにプレゼント。

これ電車の中で読んで、ホント吹いたわ。
どんなふうに保管するんだろ。


c0096685_14173388.jpg
こちらは一番最後はける時らしいです。
GDさんがスンリを担ぎ、それにテソタプが加わり。。。
スンリ「オレ、プレゼントちゃうやん!」
(札幌でも関西弁のおスン)

てか、ジヨンの肩にあるクリームパンはスンリの手だよね。
チョット見、タプさんが手を回しているように見えてしまった。
菅原文太級のタプさんと(なんでこの顔)
おもいっきりヨジャすぎのジヨンの顔が
アタシん中では夫婦(めおと)の如くで、、、爆



ここでも上がってた、神「LOVE SONG」
やっぱりこういう世界での愛の歌だったか。。。
おべべがかわいそうじゃないか。

リンク貼っときます。


あーおもろいなー。

東京ドーム三日間が楽しみすぎる。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-21 14:51 | 日々のこと | Comments(0)