2014年を振り返る<1>BBライブ総まとめ

早いもんで、気がつけば12月も後半に突入してました。

大半の会社は26日が仕事納めらしい。
クリスマスが終わったら実質今年も終わりかぁ。
まぁ、アタシは30日まで普通にお仕事ですが。

昨日もご報告したとおり(要らん情報?)
来週末にかけては怒涛のビッベン3Daysがあり
抜け殻状態のまま年越しするのは必至なので
今のうちに今年を振り返ってみますか。
(と言いつつも、年末感ないな~)


c0096685_20235985.jpg
いろいろ行ったな。
思い出が詰まりすぎていて
たかが紙切れなのに、捨てられない。゚(゚´Д`゚)゚。
ってのもあるけどー
実は、価格の変動及び
次回の席の参考用としてとっておく。

てなことで、いまさら思い起こすまでもなく
相変わらず今年も一年、


首までどっぷり

漬かってたやつから。
あ~、いい湯だなコリャコリャ。
完全にふやけてます。


c0096685_21464961.jpg
先ずは、始まりは京セラドームから。
1月12、13日。

前年からの6大ドームツアーフィニッシュ。
4時間弱になんなんとする伝説のオーラス。
(アタシん中でね)


c0096685_21531621.jpg
まさかの撮影オッケーと18禁ベロ出し、あったねー。

「これからもどんなに悲しい事、
辛い事があってもステージに立ち続けます。
歌い続けます!
皆さん 僕達の歌で力を出してください!!!」

スンリの泣かせる挨拶も、あったねー。



c0096685_23023247.jpg
2月には横アリでペンミ。
メイドコスプレに萌え
哺乳瓶ちゅうちゅうにまた萌え。


c0096685_21235368.jpg
3月、ビッベンロスを補うために出かけた木更津。
3Dフォログラムが思いのほか良かった。


c0096685_20344358.jpg
5月は東京ドームでYGペミコン。
今年上半期のマイ流行語大賞
「やめてクレヨ~ン」
そして、100万回見ても100万回ニヤける
「I love you」のおケツ、おケツ、おケツ。


c0096685_21570635.jpg
7、8、9月はテソンとヨンベのソロコン。
バラ売りしてくれるなよ
財政的にきついだろ
と文句たれながらも
そのクォリティの高さに悶絶。

c0096685_21072284.jpg
ここでアタシの中ではヨンベさんがジヨンを超えた!
オロロン、オロロン(((泣いてる)))

「早く、チャク、チャク、チャクセキシテクダサイ」
ひぃぃぃぃ~~~。
あーんど「浜松は地球上で一番静かな街」
浜松が宇宙規模になった記念すべき一言www
かつ、下半期流行語大賞ぷりーず。


で、このあたりから
金返せペンミとかマイディアとか
おスンの事故とか暗黒時代あっての
12月ヤフオクドーム。
ハイ、ついこの間です。
そして来週の3Daysで終了っと。

うぉっ!やだ、やだ
どれもこれも
ついこの間のことのよう
ひぃ---これが1年ですか

\あっという間!/

ビューティービューティー♪びゅーてぃーぺあー
(知るかっ)
駆け巡ったわ。

あーこうしてみると、なんだかんだって
平均して2ヶ月に1回は誰かに会ってるんだね。
そりゃあ財政も逼迫するはずだわ。
ようやく納得。


次回は旅編



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-18 20:50 | 年の瀬 | Comments(0)