いよいよ来週か

c0096685_20081210.jpg

ヒュー♪ヒュー♪ 024.gif024.gif024.gif

今年を締めくくるはっちゃけコンサート
BIGBANG JDT"X"@東京ドーム3DAYSの
チケットが揃いました。


c0096685_20191221.jpg
エーーーックス!!!


初日VIP
2日目1階席
3日目2階席

チケの材質に比例する席順。

c0096685_20211750.jpg
Xmasはあなたと一緒。
うっ、撃たれた。
(意味ない)


だんだん全貌が見えてくるね、って
慰めてくれたふ~れんどの優しさが身にしみるぜ。

と、その前に札幌ドーム。

爆弾低気圧って。。。
テソンはすでに昨日ご到着のようですが
他メンバーは大丈夫でしょうか。
お天気回復すると良いですが。


***

さっ、今日は蒼汰の最終回でも見て
気分よく眠ろうかな。

ったく、気が多いおばちゃんだ。





[PR]
Commented by ann-mam at 2014-12-17 22:00
こんばんは〜⭐️
まだチケットが来ないの ??
大丈夫かな?
北海道のお天気が心配ですね ✈️

先日は、お世話になりました。
幸いタブレットが活躍してくれています。

VIP 席・・・羨ましい !
楽しんできてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by のりまきんぱ at 2014-12-17 22:36 x
>annさん*
こんばんは。
VIPチケは明日あたりじゃないですか。
私はぴあでとったので。
ピクチケじゃなくて残念。
お互いに今年最後のライブですね。
年忘れで楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-17 20:29 | 日々のこと | Comments(2)