始まりはスンリ? ナルバキスン誕生物語

昨日のことですが
久々に会った職場の後輩と
初めてこんな会話した。


>のりまきさん、ビッグバン好きでしたよねー。

「そうね、わりと」(← 一応職場ではこんなスタンス)

>路線かわりました?

「えっ?ナニが?」

>宴会ソング歌ってません?

「あー、あれは別の人で・・・」

>フロムビッグバンって言ってましたよ。

「だからあの唄を歌ってる人がフロムビッグバンで
ビッグバンが歌ってるんじゃないの」

こういう時の対応が悩むのよね。
きちんと説明させとくれッて思う反面
イ、イヤ、言えね~~~。

ここでおのれをさらけ出していいもんか・・・葛藤。
結局面倒くさいから適当に流してるんだけど。
(↑ ビッペンとしての誇りをもて!)

職場ではサクッと好きぐらいということにして
一部の人しか公表していない隠れビッペン(^_^;)


c0096685_21151593.jpg
ジヨンの写真で踏み絵をやらされたら
ためらうことなく踏んでしまうことでしょう。
(↑ 永久にないシチュエーションだな)
あ、あーっ、こっち見るな。



ところで後輩が聞いたという宴会ソングとは
もちろん「ナルバキスン」だと思うのですが。
この曲の誕生のきっかけとなったのは
とあるバラエティ番組だったというのは何度か書きました。

まだデビュー間もない頃の
「アイドルワールド」という番組の中での合コン企画でした。

テソンのナルバが日本でも話題になり
久しぶりにあの番組を見てみたくなり
ずっと探してるんだけど・・・
キャプ画像は出てくるんだけど
動画が見つからない(>_<)



c0096685_20542538.jpg
この方こそ話題のキスンヌナです。


c0096685_20584836.jpg
じよ~ん、まだ子供だ(^^;)

アタシの記憶ではテソンがフラれたと思ってたんだけど
ジヨンとスンリ対決でクィスンが選んだのはスンリだったんだ。
マンネに奪われて失意のジヨンは
即興で「オレを見てクィスン」を作ったのね。

c0096685_21032247.jpg
この瞬間に生まれた名曲。

c0096685_21030251.jpg
思わずスンリも「ええ、曲や~♡」

まさか6年以上たって
日本でこんなにブレイクするとは
さすがのジヨン先生でも読めなかっただろうな。

すでに振り付けもその時やってたような気がするんだけど。
あー、もう一回見たい。
どなたか動画サイトご存知でしたら教えて下さい。


c0096685_21182103.jpg
この二人とて、ここまでかっこよくなるとは。。。
か、かわいい♡ニョントリが。。。





c0096685_20472537.jpg
いろいろ過去記事あさってたら拾い物。
やだー、黒髪なだけで全然変わってない。
キスンじゃないよ。
2009年1月の「テバギヤ」
あー、すでに下地は出来上ってたのね。
てか、これを真似っこしたのか。。。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-16 21:26 | 音楽 | Comments(0)