一応<完>JDT“X”@福岡ドーム

参戦はしてないけど
福岡D-2の様子も少し。

って、どんだけ引っ張るんだーっ。


なんといってもメインはスンリのセンイル。

おめでとー!
って、実際は明後日だけどね。




この日初めてスンリの口から
ちょこっとだけど事故のことらしき?発言。

それにしても気になるんだけど
体調不良のためにリハ欠席とか
出待ち欠席かも、とか
一人で当日帰りとか
いろいろマイナス情報が飛び交った。

けど、そのわりに本番では一見元気だし
夜中の2時までネタ作りしてたとか
なんだか一貫性がない。

ホントのところはどうなのよ。
って聞いたところで
「実はボクとっても苦しいんです」
なんてことは言えないしねぇ。

わからないがゆえに
ファンカムでもスンリの顔ガン見しちゃって
浮腫んでるだの、やつれてるだの。。。
(´Д`)ハァ…



マイナス妄想しても始まらないので
スンリ担当のお笑いネタ。
福岡二日目から変わりました。

日本のバラエティ、よーくお勉強していただいて有難いけど。
なんなのよー「ラッスンゴレライ」って。
アタシはお笑いは全く見ないので
スンリのネタについてくのが大変。
さっそくYouTubeで予習しときました。
たぶん東京ドームもそれなんでしょ。

「あったかいんだから~」よりは概ね好評のようです。

が、そのコーナーでマイクを向けられたジヨンが
言葉で言うのがマジやばくて
あれはあれで好きだったんだけどな。

\あったかいんだから。。。♥/
c0096685_20380849.jpg
>ひぃ~~っ。。。し、知ってる *´Д`*)ゞ


GDさん、日本語うまくなった。
以前より発音がずっと滑らかになったように感じました。
誰かのおかげ?
なんて墓穴掘るようなことは聞きませんが
(すでに遅し)

もともと彼は韓国人が苦手とする「ざ」の発音でも
「じゃ」にはならずに
「ありがとうございます」って発音してた。
逆に「じゃぁ次は」
と言うべきところを
「ざ、次は」と言って
それがまた可愛かったりしたんだけどね。

c0096685_21052284.jpg
ランダムのキーホルダーとクリアファイル
一発ジヨンでした!

てか、フト思ったけど
なんで今さら、ファンベビ仕様なの???

最後は「Good Boy」で。



ああ、早く見たい。

見たけど、見たい。

ちゃんと見たい。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-10 21:20 | 音楽 | Comments(0)