その2:福岡ドームD-1「5大ドーム“X”ツアー2014」

ご承知の通り、“X”ツアーのステージは円形です。
まだ1度しか見てないので
これがオーディエンスにとって良かったのかどうかは
なんとも言えません。

可能であれば次のVIPでは逆方向
つまり正面から見てみたいし
一般ではアリーナ、スタンド
それぞれ体験したいものだと思ってます。

同じツアーをよくも何度も、と言われるのですが
こういう見方ができることが嬉しいのですねぇ。



ここでボーカル組トリオのMC。

VI「この、センターステージどうですか?」

会場「イェ~~~ィ!!」

VI「センターステージどうですかっ?」

会場「(さらに大きな声で)イェ~~~ィ!!」


(まだわかんなーい、とは言えない)

c0096685_18235607.jpg
センターステージの説明を親切にして下さいって
スンリにふられたテソン。

「はいっ!皆さんのために考えましたが
正直、今は後悔してます。
動くの、大変です」

確かに花道から花道、テソンが一番動いてた気がする。
満面の笑みだし、常に手を降ってるし
テソンは絶対後悔なんてしてないと思ったな。
動きまわってるのが好きだし
それに、どエスかと思ってたけど
自ら「エムです」って告ってたもんね(やすともどこいこ情報)



それにしても、この円形ステージでの
最大の見せ場が「LOVE SONG」か。

ところが。。。
ナゼコンナコトニナリマシタカ?
仮にもラブソングですよ。
愛の歌でしょ。


c0096685_18040190.jpg
それが。。。
円筒に入るとどんなスイッチ入るんだか
いつのまにやらジムに変わるんだねー。

この日真面目に歌ってたのはテソンだけ?
そのテソン君にタプさんは、絡む、絡む。
テソンのジャケットをパタパタ。
ボタン外そうとしたり。
それでも無視して歌い続けるテソン。
最後はアノ胸板もナデナデ。
好き勝手し放題のタプさんでした。

次はヨンベが片手プッシュアップで歌ってるところに行って
自分は両手腕立て。
やっぱり片手はムリなんだwww

ジヨンは腹筋しながらの
「I hate this love song~♪」

スンリは完璧な倒立。
しかも長い。
お身体労って下さい、としか言えません(-_-;)

お陰でもう、

\ラブソングといえば/

\ジム!/

になっちまったぜ。

でもね、うつ伏せで歌うジヨン先生は
トリハダものの色気で、アタシは完全に萌え死にました。
なので出来ることならここでは
途中のなんちゃら映像効果は不要です。
全てそのままを見せて欲しいと強く願いました。

で、倒立で一見元気そうなスンリですが
いまだに体調不良という情報がつきまとうのが気になるところ。

あとから思えばMCでも
いつものツアーの時のような
ギラギラしたクドイ感(語弊があったらミアネ)
が薄れている気がする。

c0096685_18061141.jpg

今回アタシのミッション(勝手に決めてる)は
スンリはイケてたかどうか確認することもあったんだけど
これはねー、マジにイケてました。

思うに、それが体調不良のためなのかどうかは分からないけど
トークに普段のコテコテ感(重ねてミアネ)が陰り
やや儚げで、なんだか母性を掻き立てられるのね。

加えて茶髪でしょ。
眉毛もうっすら茶色だし。
クドい顔(いい加減にしろ!)が一皮むけて
なんといいますかねぇ。
韓流イケすんオーラが注入された
「スンリ細胞はあります」ことを確認いたしました!


隣りで寝てても何も起きない
言ってみれば親友みたいなもの。
それが長男・末っ子ラインだったけど

↑ 妄想するにもホドがある!

タプにしてもさ
今まではあまりにイケメン過ぎて
人間て言うよりフィギアのように
棚に飾っておけばいいと思ってたけど。

あんなふうにオチャメ度全開だと
ようやく生身の人間を感じ
そのギャップにヒッ!ってなりましたわ。

いよいよ5人、ヤバイです。


今日の最後はGDWORLDさんカムのバッボイ
リンク貼り付けときます。
あ、タプさんメインではないです、一応。
バッボイタプさんを見る4人が
あったかいんだから~。
こんなエンディング見たことないわ。
永久保存版にしたいなー。
削除されないといいなー。

いつも書いてるけど
ジヨンの笑いの沸点は低いよねー。
咳き込むほど笑わなくたって。
ゴキゲンさんでよかですけど。

でもね、ジヨンはずっと笑ってるけど
スンちゃんは時々フッと素に戻るの。
そこがいつもと違うって、気になるのですが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


ニョントリはキャプりました。


\長くなりそうだな、おっ、ちょうどいい所に(╹◡╹)/
(一応頭を乗せるものがあるかどうか確認の先生)
c0096685_17100331.jpg

\こりゃらくちんだ~♪/
(当然のことのように受け止める無表情スンリ)
c0096685_17124084.jpg

\ひー、おかしいね、スンリ/
(なんなのよ、このふたり、やめれ!)
c0096685_17150861.jpg

\あー、腹痛いわ、起きよっと/
(自由すぎる先生でした)
c0096685_17170759.jpg

>すんりー、体調悪いならアタシが代わるから。

しかし、先生、この体勢、慣れてるよねー。。。
いつもは誰と。。。言うなっ。


***

レポ(といっていいのやら)とは全く関係ないけど
あまりにステキすぎる
今日お帰りの空港写真の先生。


c0096685_17295341.jpg

ひぃ~~~~!!
好き好き横顔大好き。
お口、お口、お口。

生まれてはじめて思ったぞ!!!

トックリになりたい!

あったかいんだから~。
(↑ ウルサイっ!)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-08 18:15 | 音楽 | Comments(0)