丸の内のイルミ

退社後、チョックラ用事があって
丸の内に寄り道。


c0096685_19543145.jpg

有楽町に向かう道の両側の並木のイルミネーションが
と~ってもキレイ。



c0096685_19555829.jpg

やっぱり暖色系はあったかいんだから~。



c0096685_19550986.jpg
東京駅舎とどっかのビル。
今季一番の寒さで、かつ風が強いので
空気が澄みわたってる。
月もきれい。

思いがけず目の保養しちゃった。


***

おまけ:今日はやめようと思ったけど
高校生かよ!みたいな写真があがったので。
MAMA控室?の会話。
何話してるんだろうー。
仲良し双子コーデかい。



c0096685_20032018.jpg
\見て見て、流行語大賞
「だめよ~、ダメダメ」だって
またスンリにやらされるのかなぁ/

\オレ的には
「いいじゃないの~」のほうが好きだけど・・・/


ワタシはGyaOでMAMA視聴中。




[PR]
Commented by らんらん at 2014-12-04 16:38 x
mama圧倒的な かっこよさでしたねgood boy
いやあ すごいです。
イロイロ手足の長い イケメン君たちが出演してたのに
それらを蹴散らす存在感とオラオラ感と
その前のピーターパンみたいな少年のようないでたちとか。
今年のモヤモヤ 全部ふっとばしてくれました
Commented by noro2happy at 2014-12-04 22:26
>らんらんさん+
ねー。
存在感ハンパなかったですよね。
最強のふたりって感じでした。
いつも思いますがCDはそれはそれなりでいいんだけど
やっぱりステージパフォーマンスこそBBの強みですね。

私はこれからのステージで今年の憂さを取っ払ってもらいます!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-03 20:14 | 日々のこと | Comments(2)