スンリセンイル企画 モテ期を検証

今日もBBネタで申し訳ありません。
何しろ今週はカウントダウン週間に入ってるもんで
しょうがない
申し訳けない
時間がない。
by スンリ
(↑ 個人的に去年の流行語大賞)

因みに今年は
「やめてくれよん~」
(↑ えっ?どーでもええわぁ?)

と思ったけどもっと強烈なの、あったね。
「浜松は地球一静かな街」by YB
大賞はこちらにしたいと思います。
宇宙規模に発展した浜松の皆さん
おめでとうございます。



c0096685_22065693.jpg
横道に逸れましたが、まずは、
BIGBANGベストアルバムがオリコン12/8付
週間アルバムランキング1位!

おめでとうございます~~パフーパフー♥

024.gif 024.gif 024.gif 024.gif 024.gif



さて、冒頭から何故スンリかといえば
12月といえば・・・ですねー。
スンちゃんのセンイル。
どうやら福岡ドームではファンサイトさんの
サプライズイベントを行うみたいですね。

詳細はこちら ↓

7日のみのようで
二日目は参戦しないアタシは残念ながら
後ろ髪ひかれつつ(そうでもないか?)帰途につきます。


が、そこで!
ひと足早く!

スンリセンイル企画

を拙ブログでも。

またまたパフーパフー!!!
024.gif 024.gif 024.gif 024.gif 024.gif

えっ?アタシのブログで。。。
言った自分にビックリ。

これはもう、あれだな・・・
ほぼ同時期にビッペンになり
生まれて初めての生BBを一緒に見に行ったブロ友さんが
この度の「X」ツアーで熱烈発狂寸前のスンペンに変身。
その影響が大きすぎた。

毎日毎日スンリラブコールを聞いてるうちに
やばい、洗脳された?
スンリ株急上昇中。

だって、アタシの今までのスンリってば



c0096685_21080710.jpg
こんなんとかー


c0096685_21153966.jpg
大門グラサンやめれ!

こんなイメージ
だったけど


確かに最近、やけにイケメンになったよね。

それでははじめましょう。

史上最大のモテ期到来?
スンリを検証。

あ、因みに、サンプルはごくごく小さなコロニーゆえ
一般的な参考になるかどうかは微妙です。
苦情、同情一切受け付けません。


V.Iことスンリことイ・スンヒョン
いまだかつてない魅力を画像で見るコ~ナ~はじまり~~~。


c0096685_21363384.jpg
最初の異変は・・・
事故後初のお姿?
痩せた?
ねぇ、やっぱり痩せた?

その後はツアーで証明。

c0096685_21384125.jpg
あら、カワイ。

c0096685_21385230.jpg
おや、カワイ。


c0096685_21393437.jpg
ひっ、イケてる。


c0096685_21381550.jpg
となると
こんな出待ちのひょうきんスタイルもカワイ。


c0096685_21395172.jpg
極めつけはこれ。
美しい横顔。



うむむむ・・・確かに

結論:スンリ細胞はあります!!

ってなんだかわけわかりませんが
こっから先は福岡ドームで実体験してまいります!

っで、いいのか?
こんなセンイル企画で(^_^;)



[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-12-03 06:30
ひ~~スマホだけでは物足らず早朝よりパソネットなう♡かわいー!
髪を明るくして前髪下ろすなんて反則でした。あの胸ドン以来、日夜スンリ寄生獣に苦しめられています

センイルイベントいろいろあったからきっと泣く(か?)ほど喜んでくれると思います。
参加できず悲しいけれど..しかし満24歳ってどうしても信じられない(^^ゞ
カウントダウンが始まるとその日までエンドレスでワクワクしちゃうから今が一番楽しいかも~♪
寒そうなので風邪ひかないで楽しんで来てくださいネ!(^^)!
Commented by noro2happy at 2014-12-03 23:18
>chiecoccoさん+
マンネスンリ可愛いです。
正直顔もいいと思います。
いじられてばっかりのところが私は好きです。

ありがとうございます。
キミドンさんの分もたっぷりみてきますね!と言いたいところだけど
至近距離でジヨンベ見たらそれどころではないかも。
そんときはみあね~。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-02 22:11 | 日々のこと | Comments(2)