三度目の・・・

今日からいよいよ師走に突入しました。
なので写真も初ツリー。
というほどのものでは全然ない。
いつもながらのスナップ写真。

c0096685_20270272.jpg
東京ミッドタウン@六本木のクリスマスツリー。
飾りつけをよーく見ると
すべてがサンタさんのオーナメントでした。



去年もそうだったけど
今年も待ちに待った12月。
思い起こせば
2012年12月から始まった
アタシのBIGBANG参戦ツアー
今年で3度目になるんだー。


c0096685_2145878.jpg
2012年12月ALIVEツアー。
これはほんとうに素晴らしかった。
東京ドームは12月5日。
スンリのセンイルでバースデーケーキが用意され
タプさんが思いっきりスンリの顔にクリームつけた。www

今年は福岡でこれを見るのかな?



c0096685_19114823.jpg
2013年12月は6大ドームツアー
東京初日はクリスマスのイブイブ。
ジヨンのサンタに萌えすぎて
呼吸困難だった。




c0096685_20303440.jpg
そして今年は「X」ツアー。
まだ見てないけど、あと数日で。。。

てなわけでなんかもう、
12月の恒例行事になってしまったみたい。
今年の東京は25日、まさにクリスマス。

楽しみすぎて、心ここにあらず♡




[PR]
Commented by kiraln at 2014-12-02 16:37
”吊るし雛”ならぬ”吊るしサンタ”ですね。
最近のクリスマスツリーは一辺倒ではなく
それぞれ創意工夫がモリモリで
見ていて楽しいですね。
子供たちも義務教育を終え(15歳までプレゼントを支給)
クリスマスは(ハロウィンと同等の)スルーなイベントになりました。
淋しいようなホッとしたような(^'^)
あ、でもケーキは作ろうかな。

エンターテイメントに造詣が深いノリさんを長きにわたり
引き付けて離さない BB 凄いですねヽ(^。^)ノ
Commented by noro2happy at 2014-12-02 23:20
>kiralnさん+
ヨレヨレの写真でお恥ずかしいです。
季節モノがどんどん前倒しになってハロウィン過ぎたらすぐにツリーが出始めましたね。
色んな所でさまざまなツリーに出会うのもこの季節の楽しみの一つです。
確かに子どもが大きくなるとイベント的なクリスマスはなくなりますね。
それはそれで楽だけど大切な行事が消えたような寂しさ、分かります。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-12-01 20:46 | 日々のこと | Comments(2)