無料動画見ながら一人BB祭り

c0096685_10031887.jpg
二駅分歩いて潜る地下鉄の駅近くの銀杏並木。
ようやく色づいてきました。



今朝は外に出てビックリでした。
家の中よりずっと、暖かいんだから~♪
というよりも、
湿度が高くて、異常な生ぬるさを感じました。

でも来週早々には超超寒波襲来とか。
はぁ。。。(T_T)

***

昨夜はテレビと動画にどっぷりはまりました。

まずは、WOWOWで韓ドラの最終回。
ソ・ジソプ✕コン・ヒョジンの「主君の太陽」。
タイトルだけ見ると時代劇っぽいけど
現代ラブコメホラー。
太陽ってだけに、テヤンテヤンて・・・
(↑そこかいっ!)

金無し女子(だけど幽霊が見えてしまう)と
大金持ちの社長との恋愛。
「プリティ・ウーマン」系のシンデレラ・ストーリー。
イイ年して、この手のお話が大好きです。

なんだかシチュエーションが「最高の愛」に似てるなぁと思ったら
(これまたメチャメチャ大好きなドラマ)
脚本家が同じでした。

ハッピーエンドにニヤニヤしつつ
そのままのチャンネルで、
「ずる賢いバツイチの恋」というのを引き続き。
チェ・サンウク✕ミンジョン主演。
サンウクさん知らない。
初めて見る顔。
ミンジョンはどこで見たんだっけー
すっごい気持ち悪かったんで調べた。

おおっ!そうだった!!
「花男」で道明寺の婚約者。
ってよりかー、イ・ビョンホンの奥様ですよね。
あースッキリした。

まぁ、初回はまずまずってところでした。



さて、ここからが大変でして。
画面をテレビからPCに変えて
怒涛の

BIGBANG祭り~~~ぃ!!!

BBフーレンドのみわちゃんが
GyaOの無料放送でBBやってるって教えてくれて。
なんと3番組もあったわ。
「K-POP HERO BIGBANG」
「K-POP HERO G-DRAGON」
「Legend of BIGBANG」
全部合わせると4時間弱。
明日が休みを良いことに、イッキ見してやったぜ。

K-POP HEROの2本は
見覚えあるものが多かったけど
「Legend of BIGBANG」はM-netの映像中心で
こっちはほとんどが初めて見るものだった。

デビュー前のものから最近のものまで
たっぷり堪能、腹いっぱい。
楽しかったー。

気になったら ↓「芸能バラエティ」へ

因みに、「K-POP HERO BIGBANG」は30日で終了です。
興味のある方はパルリパルリ!

c0096685_11172610.jpg
2008年12月のSBS歌謡祭でナルバ。


c0096685_11175405.jpg
それ見てるGD先生、自分で作ったくせに大爆笑。
微笑むマトリックスタプ。


c0096685_11182764.jpg
スンリは一緒にナルバナルバポーズ。

日本では今が旬のナルバをキャプったけど
画像が暗くてよくわからないかも。

てなわけで、今頃になって眠くなったわ。
案の定、雨もふるるるる~るる、になったし
やることやったので昼寝します。

まったく、ひんしゅくモンのお気楽さだわな。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-29 13:36 | 日々のこと | Comments(0)