チケット来た~~~!!@福岡ドーム

c0096685_19533220.jpg
なんなのよー。
秘密の記号かと思ったけど
「ローシ様から」って。。。
まぁ、分かるけどね、アレかって。

大事な大事な
待ち焦がれていたものだけど
配達人さんにすりゃ、
ただこなさねばならないお仕事ですもんね。
そりゃ温度差ありますわ。
仕方ございませんわ。
いいのよローシでも。
老死にならないだけ良かったわ。


\うわっ、おもろー♪/
c0096685_20345010.jpeg
てか、本当に笑いの沸点低いあなたが大好きです。
そして、そのオネエ笑いも。




c0096685_19540303.jpg
でもって、これもどーなのよー。
配達の兄さんに、生年月日見られたかな(-_-;)
あと少しで顔まで出そうよ。

福岡ドームって見えてるんですけど。
夫ドッコイが受け取らなくてよかったわ。
バレてまうやろ!

ドッコイにまだ言ってない(^_^;)
今年こそカミングアウトって宣言したけど
遠征するほどヲタですからって。。。
言えにゃー。
ある意味良いチャンスだったかもなぁ。



c0096685_19565057.jpg
そしてキタキタキタ~。010.gif
スワロフスキー引換券
って、おいっ!

性格ネジ曲がってるかしら。
わりィ、わりィ。

決してビッベン悪くないのよ。
チョットね、上層部の方々に
嫌味のヒトコトお伝えしたかっただけ。


\はぁー、あなた、そんなこと言ってると!/
c0096685_20101033.jpg



\座席の神様降りてきませんよーだ/
c0096685_20090134.jpg

そりゃだめよ~、だめだめ。
「X」ツアー初参戦なんだから。
やっとアタシの番が来たんだから。
こっからスタートなんだから。

今までの振る舞いをどうぞお許し下さい。
どうか、良席天使が舞い降りてきますように。


c0096685_20184411.jpg
もうすぐ5人に会える!
震える♡






[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-11-27 21:02
うけたー!
東京在住がもったいないほどです、大阪へ カモ~ン♪
当日でないと分からないプラチナ爆弾チケ、うらめしーぞ。。即教えてくださいネン!
鳥肌ライブまでもうすぐ、ドキドキしてきましたわ

しかしあのスワロフスキーいったいどれくらいの人が...
お手洗い待ちのとき「いっぱいオークションに出すからそう高くならんやろね」って
言ってた人おりましたワ(*^^)v わたしそのうちどこに直したか忘れそうですが(@@;)
Commented by noro2happy at 2014-11-27 21:55
>chiecoccoさん+
笑いの殿堂浪速っ子にウケてもらえるとはうれしいかぎりでおま。
って、そういうブログじゃないから(^_^;)
やっぱりチケットが来てからがいよいよって気がしますね。
もう、席云々いいません。
ただただ5人のパフォーマンスに酔いしれとうございます。

スワロ、やはりさすがに自分では出来ませんか・・・?
ベアにくっつけといたら可愛いのでは?
チャームとしてバッグにでもつけよかな。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-27 20:40 | 音楽 | Comments(2)