ファンはそこを『聖地』と呼ぶのだよ

三連休最終日のお出かけは小江戸・川越。

はっ?こないだ行ったばっかじゃない?

そーなんだねぇ。
あれから1ヶ月も経ってないうちに
またしても川越に来ようとはねぇ。

本日はCNペンに連れられて
名付けて「コグマの里ツアー」
(コグマとは韓国語でサツマイモのこと~♪)
ノリでお付き合いいたしました。

もうだいぶ前に放送された
韓国のバラエティ番組の
「私たち結婚しました」で
CNBlueのヨンファと少女時代のソヒョンが
川越でデートをしてるのね。

その足跡をたどる、ってーほどのもんじゃないが
早い話、ロケ地巡りでさぁ。


c0096685_20303533.jpg

今日はこれで行くことに。
まずは氷川神社を目指します。

「みなさま、左手をご覧下さい。
あちらに見えます日本的な旅館が
ヨンファさんとソヒョンさんがお泊りになった。
佐久間旅館でございます」

なんてアナウンスが入る、わけはないが
車窓越しにチラッと佐久間旅館が見えました。
それだけでテンション上がるおかしな三人。
完全浮いてる。
しかも、全然リアルタイムじゃないし。
かれこれ4年ぐらい前の話だし。
そんなことお構いなしに盛り上がるところが笑える。


c0096685_20342371.jpg
氷川神社到着。
この前は行けなかったところだったのでよかった。
ちょうど七五三ということもあり、とーっても賑わってました。


c0096685_20352975.jpg
絵馬がたくさん。
ここでヨンソカップルが絵馬を捧げました。




彼らの絵馬があったらしきところには
ペンたちの絵馬がたくさん。www



偶然結婚式にも遭遇。
笙とひちりき?を先導に
厳かに進んでいかれました。

続いてはすぐ近くのセブン-イレブン。
ただ、二人がジュースと缶ビールを買ったってだけですけど。


c0096685_20405576.jpg
あとはなーんとなく蔵の町をぶらぶらしながら
立ち寄ったところを冷やかし。
ソヒョン大喜びだったコグマ菓子専門店「亀屋栄泉」さん。
ウィンドーには以前は二人の写真が飾ってあったそうだけど
すでに撤収されてました。
う~ん、時の流れだな。

時の鐘やお菓子横丁など
前回と同じ所を周り本日のコグマツアー終了。





ヨンソ関係ないけど今日のランチ。
「鳥清」さんで焼き鳥の釜飯。
昨日に引き続きの焼き鳥だったけど
とても美味しくて満足でした。
雰囲気もゆったりと寛げてすごく落ち着けました。




しかし、ゆかりの地ツアーって
関係ない人には全く意味ないんだけど
好きな人が訪れたというだけで
そこは「聖地」という名に変わるんだな。

ワタシも去年の京セラライブで
しっかりジヨンの聖地巡りしたよ。
今度はアメリカ村の、あの、たこ焼き屋が追加かな?

c0096685_23043815.jpg

BIGBANGのリーダーが
オーラ消して普通に並んでるよ。
どう見てもそこらの兄ちゃん(^_^;)



本日のCNペンは同時にテソペンでもありまして。
となると次回の聖地巡りは多分これだな。
そう遠くない時期に行くことでしょう。
c0096685_20582005.jpg
あさくさ~~~!
c0096685_20562032.jpg













[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-11-24 22:55
ホッ ってお口してるジヨンだけど実際はオーラあるんじゃないかしらん♪
右のはわたしのオスン?
こちらはオーラが・・ っとあるある。
アメ村、昔は怖かったけど最近はそうでもなさげなので
大丈夫だと思います。またチェックしときますねー

それにしても過去記事、おもろすぎー
白いコート失敗だったかなにワロタ~(^^)
来年楽しみだなー♪
Commented by noro2happy at 2014-11-24 23:16
>chiecoccoさん+
右おスンかなぁ。違う気がする。
全メンバー来たってあるけどサジンはGDさんのみで、ほんとに来たんかい?ッて感じです。

あれから1年、あっという間でしたが楽しかったですね。
オーラスが終わってからのBBロスがまた心配(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-24 21:32 | ちょっとお出かけ | Comments(2)