胸はいっぱいだけどお腹はすく

c0096685_20271803.jpg

家では絶対に作らないものをチョイス。
牛肉の赤ワイン煮込み。

今日のランチです。
またまた新規開拓のお店でしたが
名前記憶なし。


パンプキンスープと
パン3種(ライスでも可)と
コーヒーが付いて1100円。
OLランチとしてはチョット予算オーバーだったけどな。

でも、肉は柔らかくて
赤ワインの味もしっかり感じられて
まぁ、満足だったんだけど・・・。

一緒に行った同僚の一人が悲劇でした。

彼女はロールキャベツにしました。
トマトソースがたっぷりかかっていて
中に入ってるニョッキをお味見させてもらったけど
なかなか美味しかった。

まぁ、今回の選択も正解かしらね
なーんて言ってたのは最初のうちだけ。
なんとロールキャベツにナイフを入れた途端
そこに引っかかってきたのは
ベロ~ンと大きなラップ。

当然のことながら
ウェイターは平謝りだったけど
すっかり食欲を失くした同僚は
もう結構、と店を出てしまいました。

ワタシともう一人の同僚は
気まじーぃ状態だったけど実害もなかったので
そのまま食事を終えコーヒーを。
するとウェイターさんが改めて申し訳なかったと
フロマージュとフルーツのデザートをサービスしてくれました。
(彼女にゃ悪いが美味しかった(*ノω・*)テヘ)

なんか、本当に気の毒なのは
不快なまま去った彼女なのに
人のフンドシで相撲とったみたいな(意味違うか?)
んー、棚からぼた餅?
とにかく得しちゃった、みたいな~?

まぁ我々も三人一緒に食事を楽しめなかったわけだし
その慰謝料としていただいときましたわ。
そんでも彼女には言わないでおこうということに(^_^;)



***



話しガラッと変わります。
なんだかさー、ライブ中だと思うと落ち着かないのよね。
食欲もあまりなくなった感じ。
オイ、どの口でヽ(`Д´)ノ

今日は京セラ二日目。
今頃はナニ歌ってんだろーなんて思うと
ああ、早く行きたくてたまんない。

昨日今日と参戦したお仲間たちの
興奮が完全に乗り移ってます。

\楽しい時間は?/
c0096685_20461204.jpg
\あっという間!/

だけど

\待ってる時間は?/
c0096685_20462619.jpg
\永遠のごとく/

だな。

c0096685_20493650.jpg
はよ、会いとうございまする016.gif 016.gif 016.gif

しかし三平→七三→オールバック
ちょっとずつ嫁好みのヘアになってくるな
アタシのダンナ。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-21 21:06 | 日々のこと | Comments(0)