マナーを守って楽しいライブ

昨日の続報が上がりました。
ティーザーきた~~~っ!
GDYB新ユニットちょこっと詳細。


c0096685_20033728.jpg
GDの「COUP D'E TAT」と
テヤンの「RISE」を組み合わせたロゴがかっこいい。
ニューシングルとMVリリースってある。
「GOOD BOY」ってバッボイのアンサーソングだったりして?
何にしても楽しみだわ。
11/21.0AM。
早く聞きたい。


でもって、明日からはいよいよ
BIGBANG JAPAN DOME TOUR "X"
京セラドーム怒涛の4日連続。
今まであったっけ?
3日連続は毎度だけど
4日間はすごいなぁ。
おスンの体力が持つか心配。

ワタシのお仲間も参戦するので
なんだかこっちまでドキドキだわ。

ところで、決して大阪が悪いんじゃないけど
京セラでは過去に最悪な経験ありなのでトラウマ。
お節介おばさんと思われてもあえて
マナーに関してひとこと。


\場内撮影禁止~/
おや、映画泥棒さん。
せっかくですが、ここはBBに登場していただきますので。
お引取りいただいて結構ですよ(^_^;)


\携帯の電源はoffだよ/
c0096685_20180035.jpg

\ゴミは所定の場所にポイしてね/

\どんなに興奮しても柵は乗り越えないで/

\飲酒はライブが終わってからゆっくりと/

\バラードや、聞いてほしいおしゃべりの時はしーっ/
ほーら、かわいい。
あーら、かわいい。
マナー守りたくなるでしょ。
ただ、写真載せたいだけだろって?
まー、それもあるかもな。

ジヨンやっぱ好きやねん再来♡


\とにかくマナーを守って
一緒に楽しみましょう!!!/

素晴らしいライブとなりますように!

新ユニット曲、生でジュセヨ!






[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-11-19 21:16
こんばんは(*^^*)
タイトル聞いたときBAD BOYとどう関連してるのかと思いました??
去年のツアー以来特別な曲になったから余計に。


わたしも悪夢の出来事が脳裏を掠めましたが
さすがにVシート、アリーナではないかなーと
踏んでいます。あれば通報してやるー!

てか、のりさーん、助けて~酸欠~
楽しみマックスで気分はそわそわ、何をしていても落ち着きません??

Commented by noro2happy at 2014-11-19 21:40
>chiecoccoさん+
こんばんは。
いやー、今晩は眠れないね。
明日はもっと落ち着かないですね。
ニヤニヤドキドキが止まらない。
この気分の時が最高に楽しいです。
喉カラカラで、席が分かったら吐きそうになるかも。
一生懸命良席ゲット祈願してきますから。

Commented by kiraln at 2014-11-20 18:00
本日、銀行でお約束の女性自身を手に取ったら
表紙がテソンでした。
なんとnoriさんのシマの浅草を散策したようですね。
プチ こーふんです(笑)
noriさんブログのお蔭ですっかり覚えましたよ。
ディラントも判るもんね(ドヤ顔)

以前「闘う財布」がお好きと言っていましたが
ワタシは「ムスコ飯」が好きです。
カラリと息子との生活を綴っている様に
思わずエールを送りたくなります。
Commented by noro2happy at 2014-11-20 20:22
>kiralnさん+
キラリンさん惜しい!ディライトでございます。
すみませんねー、いつもBBネタでお目を汚してまして。
興味のない方にははた迷惑かと思いつつもついつい。
キラリンさんは本当に優しいね。
ありがとうございます。

そーなんです、浅草。
そのうちにロケ地巡りしようと思ってます(^_^;)

室井さんですね。
あの人の文章好きです。
覚えていてくれて、これまた嬉しいです。
Commented by らんらん at 2014-11-21 11:27 x
こんにちは。以前に何度か別の名前でコメントさせていただいたジヨンの愛人です。(嫁の座は譲ります)
イロイロありすぎて私もジヨンを忘れようとしたのですが
昨日京セラ参戦いたしまして やっぱり無理です。
本当にあんなにかっこよくて可愛くて色っぽいアイドルは
少なくとも私にはこれから先も現れないと再認識しましたさ。
パフォも歌も手抜き感なく胸が震えました。
かっこいいだけのアイドルはたくさんいても
夢中にさせてくれるヒトって意外とでてきませんねえ。
福岡楽しんできてくださいませ。きっと心拍停止ですよ。
Commented by noro2happy at 2014-11-21 21:16
>らんらんさん+
先ずは、妻の座をありがとうございます(真顔)
ステージを見たらすべてを水に流せるって、絶対に信じてました。
まだ診てなくてもすでにその心境(^_^;)
もうねー、彼らは芸能人なわけだし。
とにかくステージで魅了してくれたらあとは何も言いません。
心拍停止ですか、そりゃ困るな。
どうせなら全ステージ見てからにしたい(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-19 20:55 | 音楽 | Comments(6)