うれしすぎて小躍り、スキップ

c0096685_19241379.jpg
新ユニット キタァァァ~~~!

今日はBBネタやめようと思ったけど
ダメだわ。
こんなうれしいことスルーできますかいな。

GDの次に来たのは
なんとヨンベ!!!
ダンナと彼氏がユニット組むなんて 016.gif 016.gif 016.gif



ドームツアー初日でソロがないのに
ジータプが2曲もなんで、
てっきり伏線かと思って期待もしてなかったら
そっかー、あれはフェイントだったのね。
嬉しい想定外ってやつだな。




しかしよかったね~。

練習生の時から
ふたり一緒にデビューすることを夢見てたけど
ついに、ついに。。。
長かったねー。


c0096685_19394589.jpg
ぶちゃ可愛いかったこの子たちが


c0096685_19383256.jpg
いつのまにやらこんなになって


c0096685_19225546.jpg
途中、道を踏み外しそうになったこともあったけど
(↑ちがうだろ)

c0096685_19222120.jpg
いつもいつも仲良しホーミー。




c0096685_19491499.jpg
10月にLAでの写真。
これが多分そのPV用?



あくまでも個人的な好みですが
ラップ✕ラップのジータプのサウンドより
ラップ✕ボーカルの方が断然好きです。
ステイ・ウイズ・ミーみたいなね。

あー、楽しみすぎる。
で?で?で?
21.0AMには音源聴けるの?

ひょっとするとツアーの何処かで
お披露目されるなんてこともアリなの?
新曲ムリならステイ・ウィズ・ミー聞かせて。


しかし、来年は大変だぞ。
初っ端がテソンのアンコールコンサート。
でもって、BIGBANGカムバライブに
GDYBライブもあったりして。

マネーがおぷそよ。゚(゚´Д`゚)゚。


[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-11-18 20:44
目前の京セラだけでイッパイイッパイ。
でもこれも気になりますねー
またかっちょいいサウンドが聴ける、
幸せがイッパイです!(^^)!

懐かしいサジン、親の気持ちになっちゃいますネ~
Commented by noro2happy at 2014-11-18 21:13
>chiecoccoさん+
ビギニングおもいだしますよね。
何度か母目線で泣きそうになりました。
あのとき5人には残れなかったチャン・スンヒョン君も
12月にBEAST日本ツアーがあるみたいです。

3日間体調万全で心ゆくまで楽しめますようお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-18 20:23 | 音楽 | Comments(2)