BBドームツアー「X」始まったね

\あのー、どーしてエックスなんですかッ?/
c0096685_23255921.jpg


えー、どなたかこの子の質問に答えてやって下さい。

ついに始まりました!

BIGBANG JAPAN DOME TOUR "X" 2014~2015

皆さんは事前に構成やセットリストを確認したい派ですか?
それとも当日のお楽しみとして知りたくない派?

ワタシの場合は前者。
きっちり予習派です。
まぁ、これはレポも書かねばならぬという
(誰も頼んじゃいないが)
意気込みもあるからでして
なるべく事前調査をして臨みたい。

ということで、当日お楽しみ派のかたは
ネタバレもあるのでここから先はご注意を。



c0096685_09111202.jpg
多岐に渡るマイナス要素ガッツリの中
あんなこといいな
できたらいいな♪と
「勝手にセトリ」で夢をつないでいた日々でしたが
フタを開けてみれば
描いていた理想はことごとくハズレ(T_T)
唯一センターステージというのだけが当たったという次第。

参戦された方々のツイやレポを読むと
概ね、初参戦あるいは去年からという方には好評です。
てか、絶賛の嵐?
が、「Alive」からの人にはレア感なしのセトリって酷評も。

そして、まさかのソロなしにガックリの人もいれば
(アタシもその口)
びっべんを満喫できたって人も。

しゃあないわね。
そりゃそれぞれの楽しみ方があるから。

あわせて、せり上がる円形センステ。
これまた賛否両論で。

VIPシートでも反対側にいると全く見えなくなると。
金額が金額だけに、当たり外れの差は極力なくして欲しいけど
もう本当にこれだけは運頼みよね。

どうか座席の神様アタシのところへm(_ _)m
祈りましょう。

それにしても、今回はグッとお値段上がったVIPシートの謎
実はおみや代に変わったっていうのなら
余計なお世話。
誰もそんなもんを期待して高いお金を払ってるんじゃないもんね。
(ブツが何かはとりあえずここでは書きませんけど)
てか、おみや要らないから
価格を戻せ!と強く要望したい。

思い起こせばアタシも一番最初に見たBBステージでは
まだ単独曲までお勉強できてなかったから
ソロ要らね、全部BIGBANGの曲がいいなんて思ったんだわ。

初心に戻って、BBのベスト曲満載ステージを楽しもう。
(切り替え早っ、常に前向きにね!)

そうそう、アレンジに関するツイも多かったね。
随分と変わっているようで、これはかなり楽しみだな。

まぁとにかくツアーは始まったばかり。
これからどんどん進化をとげるかも。
なんにしても久しぶりの5人揃ってのステージ。
スンリも元気そうだったし
まずは良かったということで。

本日名古屋2日目。
参戦される方、盛り上がって下さい。

c0096685_13024671.jpg
じよーん、この髪。。。
林家三平みたいでヤダー。
こないだまでのクシャクシャワシャワシャでいいんだけど。
来月から変わりますように(祈)




[PR]
Commented by ひまわり at 2014-11-16 15:57 x
これなんですねーステージ!全体を見たのは初めて✨いっぱい花道あるけど、ジヨンはあまり動かなかったようでござるー多分そうかなと思ったけど…髪も!林家三平か?!誰かに似てると思ったらなるほど!!笑笑!
とにかくクルクルは似合わないから止めて!!って個人的な意見ですがー??アレンジ楽しみにしときましょうね!姐さん????
Commented by noro2happy at 2014-11-16 20:49
>ひまわりさん+
さっそく嫁の(アタシ)意見を聞いてくれたみたいで今日の髪型はチリチリしてなかったみたいですね。
できれば分け目なし、前髪はらりの神髪見てみたいです。
早くも二日目でセトリも変わり、日々進化するライブにまたまた期待しちゃいますよねー。
あと3週間ですね。待ち遠しい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-16 13:12 | 音楽 | Comments(2)