ともかく年末まで風邪もひけません

なんだか急に
周りの人のマスク率が高くなり
いやだなー、と思ってる今日この頃です。

ワタシも今朝起きたらなんとなく喉が痛かった。
のだけれど・・・
起きがけだけだったみたいで
すぐになんともなくなったのでホッ。

すぐ隣りに座ってる上司も
昨日はマスクを掛けてご出勤。
この方とは、まず私語を交わすことがないので
「風邪ですか?」なんてことも聞いてませんが(コラ^^;)
時々咳き込んだりしているのが気になります。

それなのに、午後からマスクを外しちまって
今日もノーマスクって、一体どういうこっちゃ。

ぼつぼつ臨戦態勢に入りつつあるアタシとしては
風邪なんてひいてる場合じゃないのであるから
マスクしろよ!
うつすなよ!!
(って、去年のこの時期も同じことを言ってた気が←遠い目)

軽く食事ダイエットしようかなとも思ったけど
余計なことして免疫力低下したらエライことだ。
しっかり食べて栄養つけること重視に路線変更。


ということで、いよいよ今週末から始まります。
アレがよ、あれ。
名古屋のVIPのみなさん!
やっぱ、空気がうみゃーでしょうか?


c0096685_20580673.jpg
ご一行様は昨日から名古屋入り。
どう見てもこれから銀行でも襲おうという
怪しい集団にしか見えませんが
(特に一番右のあなた!)

この入りの早さは、気合十分(だよな!)
入念なリハーサルに余念がありません(だよな!)


ぶっちゃけ、始まるまでは
ブースカ文句ばっか言ってましたが
いよいよその日が近づくと
新曲なかろうと
先生のマイディア問題ノーコメだろうと
スンリ事故の賠償問題とか
なんか、どーでも良くなっちゃうビッペンの性。

「なかなかけない曲がけると思う」
って確かテソンが言って気がするそのひと言に
小躍り、涙目、にやにやが止まりません。

そうよ!
CDでしか聞いたことない曲
そういうのいっぱい聞きとうござんす。

期待値マックスオン・ザ・ビーチ。
こんくらいにしとこう。

あ、ヤンサがなにかひとこと言いたいみたいです。



\ジヨン、ここは日本だが・・・
何しに来てるかわかってるよな
c0096685_20441150.jpg






\当然ですよ。
き・・・、じゃなくて
ボクらは、ドームツアー成功させるために来たんです。
邪念はありません!!/
c0096685_20285097.jpg




\さっすが、それでこそアジアが世界に誇る
モンスターグループBIGBANGのリーダーや/
c0096685_20514391.jpg

あー、もうだめ。
ドキドキしてきた。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-13 21:14 | 日々のこと | Comments(0)