本当にどうでもいいただの独り言です

c0096685_21061123.jpg
その1>
今日もお部屋のプチ整理。

CDを思い切ってバッサリと・・・
いや、いや、いや
それはない。

(あくまでも個人が楽しむために)コピーしたCDは
今までハードケースに入れて収納してましたが
ソフトのCDファイルに入れ替えました。
ケースだけ50枚位捨てた。

ラックがスッキリとしました。
それにCDを探すのにも楽ちんに。
2ヶ月ほど前、久々にインシンクのCDが聞きたくなりました。
でも、埋もれてしまって探しだせなかったけど
整理してる途中で見つかった~♪
他にも忘れてたような懐かしいものも。

ファイルはふたつに分けて
洋楽バージョンと
J-pop&K-popに。
今夜は久々にインシンク聞きながら寝よう。
ジャスティン・ティンバーレイク
この頃から大好きだった!



***

c0096685_21063450.jpg

その2>
地元のショッピングモールで
「日本エレキテル連合」の
お笑いライブがあって観て来ました。
もちろん無料。

先週ゲットしたこの情報を
エレキテル大好きなOSに告げたところ
「よし、行くよ!」と(爆)

アタシはー、別にーどーでも良かったんだけどぉ
OSが行きたいって言うからー(オイッ)
買い物がてら行ってきました。

小平市の細貝さん
(名前知らない、右の方ね)
イスに座ると爪先しかついてないところがメチャかわゆす。

事前に撮影NGと何度も言われてましたが
細貝さんがTwitterかフェイスブックで
「エレキテルは来年も人気者」とつぶやいてくれれば
撮影していいですよ~と。
はい、ツイしときました!

ネタはお馴染みの未亡人朱美ちゃんのコントを少し。
朱美ちゃんのセリフは客席のお子ちゃまたちが
「だめよ~、だめだめ」

MCでは

エレ「アナ」
客「ユキ」
エレ「粉」
客「ユキ」
エレ「兵頭」
客「ユキ」

まったく練習もしてないのに
コールアンドレスポンスが完璧すぎてワロタ。

終了後はお買い物。
デカパール(もどき)のピアス
北海道産馬油
お買い得・豆腐3種詰め合わせ



***

その3>
ツアーグッズのアイマスクを見て
c0096685_21065245.jpg

こうして見ると
目をつぶったヨンベさんは
他の誰よりも、とてつもなく
ビューティフルだと思った件。

こうしてみると
目をつぶったスンちゃんは
他の誰よりも、とてつもなく
キュートだと思った件。

こうして見ると
目をつぶったその他は
・・・普通。
c0096685_21290499.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-09 21:39 | 日々のこと | Comments(0)