立冬すぎればそりゃもう

あー、寒いなぁ、今日は。
今季初めて、自転車で手袋が欲しくなった。
午前中髪を切りに行ったんだけど
襟足短くなって
トップはガッツリとすいてもらったら
頭が寒いことこの上ない(>_<)

キライな冬がどんどん近づいてくるんだなぁ。
なーんて思ったら
昨日はもう立冬だったのね。

どこか暖かいところに行きたいです。
確か、今年始めの旅行予定では
11月頃にバンコクへ行くはずだったのでは・・・?

びぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ライブのチケット代と遠征費でいっぱいいっぱい
とても旅行なんぞに手が回らない。
そんな時に限って
次々送られてくる
旅行社の格安ツアーメール。

やだ、VIPシートふたつあきらめたら
バンコク行けるじゃん。
(改めて気づく、チケ代の高さよ)
長い雨季が明けて
いよいよハイシーズン到来かー。
だめよ~、だめだめ、誘わないで。
せめて写真で。
(バンコクナビさんからお借りしました)
c0096685_16591532.jpg

そういえば、旅行ツアーで思い出しましたが
今、「終活ツアー」が密かに人気なんだと新聞で読みました。
イキイキしてるうちに
スタジオでプロのカメラマンに遺影をとってもらったり
東京湾で散骨の模擬体験をしたり
いろんなタイプの墓地を見学するんだって。
(´Д`)ハァ…

まるで10代の子供みたいに
ラブまっしぐらに散財したかと思うと
人生の終焉記事にも目がとまる。
やっかいななお年ごろだぜ、まったく。
そんなことを考えながら今日は
古くなった下着と靴下とTシャツの整理をいたしました。
(何の関係もないけど)


***

気分変えよう。

オヒサシブリデス、トップデス!
じゃぁなくて

オーッス!ん!!

お久しぶりすぎて嬉しい。
c0096685_17040590.jpg
日本でリハーサルだったのね。
この写真からは体調の良し悪しはうかがえないけど
飛行機に乗れて、リハも参加できるようになって
ほんとうに嬉しい。

スンリのいないドームツアーなんて
パクチー抜きの生春巻きよ。
(アタシにとっては最大級の比喩)

で、そのパーカー、正直どーよ。
って思ったけど・・・KENZOなのね(^_^;)
ふーん・・・
(ご無事を確認した途端に弄りたくなるのも
屈折した愛と思って下さい)

初日まであと一週間かぁ。
新曲なしのハンディをどう乗り切るか。
お手並み拝見だわ。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-08 17:13 | 日々のこと | Comments(0)