CNのステージを見てBBドームツアーを予測

c0096685_19032255.jpg
回る回るよ舞台が回る~♪
CNBLUEの回転センターステージ


一昨日のCNの武道館センターステージを見て思ったんだけど。
ホクシー、ひょっとして、もしかして。。。
ビッベンの見たことないステージ構成って
ドームの回転センターステージじゃないの???
で、東西南北に花道4本。
おおっ、それでツアータイトル「X(エックス)」か!
(と、一人納得するアタシ)



\うーん、どうでしょう/
c0096685_19535811.jpg

でもー(値上げしたってもの一因かも知んないけど)
今回VIPシート当選確率たかし君だし
(アタシの周りだけ?)
この設営だと、かなりの部分が神席になること必至。
で、大放出だったんじゃないのー?
もちろんトロッコは360度丸々一周。

あー、それだったら嬉しいなぁ。
スタンドからもよく見えるし。
逆に、遠いアリーナ席だったりすると不運かも。
とちらにしてもあと2週間後には謎が解ける。

因みに、今日はFC第4弾抽選結果発表でしたが
再追加となった東京ドームのVIPシートが取れてしもうた。
わ~い、わ~い。
クリスマスはビッベンと夢のほーりーないとだぃ。
なんて喜んでていいのか。
今、そこにある危機
財政難をどうするんだ。
そのうえ、おテソンが加わると思うと。。。



\知らねっ/
c0096685_19541625.jpg
ふん、アンタはいいねー。
ナルバでまたまた印税ガッポガッポ。

いやっ、イヤラシイわぁ。
なんて夢のないこと言うんだ。
(反省)




[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-11-01 20:09
素晴らしい! も、その構成しかないように思えてきましたがな(*^^*)

Commented by くるみ at 2014-11-01 21:37 x
初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いてます。初遠征の名古屋まさかの両日VIP。なかなか当たらなかった東京やっとこ初日VIP当たりました。久しぶりのクリスマスプレゼントしかもビッベンからの(笑)
X…東西南北の花道ありそうですね~値上がりしたVIPシート当たり外れの差を少なくして欲しいです。ランチレポ食いしん坊の私には有り難いです。
Commented by noro2happy at 2014-11-02 21:09
>くるみさん+
初めまして。コメントありがとうございます。
クリスマスのVIP一緒ですね。
お互いに夢の様な一夜となるといいですね(*^^)v
同感です。VIPシートの当たり外れは不公平感がつのりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-11-01 20:01 | 音楽 | Comments(3)