替え歌「ナルバテソン」お聞き下さい

c0096685_19292070.jpg
テソンの快進撃が始まりました。
ナルバキスンが
USENリクエストランキング1位を獲得!!
おめでとうございます。

024.gif024.gif024.gif パフ~パフ~


今度の日曜日には
「アッコにおまかせ!」にも
コメント出演だそうです。

そこでワタクシからもナニかお祝いの品を。
ということで、替え歌プレゼントしたいと思います。
(↑ 余計なお世話、ありがた迷惑
いつもながら、暇なのな。

あ、元歌ご存じない方のためにまずはこちらを。
歌詞付きMVは3分ぐらいから





それではのりまき歌います。
替え歌「ナルバテソン」
(Look at me, D-LITE)



ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
たはーっ たはーっ  Kiss したいよ I love yo!!!
ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
こいこ こいこい 恋心☆

やっぱペンですから 気になるわ
夜は何着て 寝てますか?
マジ? 全裸! 鼻血ブーだっ!!
春はあけぼの 恋せよオトメ

お尻 クネ クネ クネ~
胸筋 どっくん どっくん どっくん

ヤバクねっか! これが 神席!
ああ純情伝われ 「君が好き」

ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
たはーっ たはーっ  Kiss したいよ I love yo!!!
ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
こいこ こいこい 恋心☆

こんなペンでは ダメですか?
CD10枚買えば よかですか?
ツアT身につけ ペンラ振って
今宵も コンサート

まつげ クルクルクルリ~
爪も ピカピカデコり~

糸目だけれど 視力はいい
あ そーなんだ 目があった 恋なんだ

ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
たはーっ たはーっ  Kiss したいよ I love yo!!!
ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
こいこ こいこい 恋心☆

超ヤッバイ 秒殺スマイル
You’re so sexy 男は腰だぜシュッポン シュッポン
イイ歳してても ミーハー体質定評
年中妄想 Oh baby
見て見て イケメン天使!

ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
たはーっ たはーっ  Kiss したいよ I love yo!!!
ナルバナルバ テソン ナルバナルバ テソン
こいこ こいこい 恋心☆

ごきげんよう~~~


ご清聴ありがとうございましたm(__)m




[PR]
Commented by kiraln at 2014-10-24 15:13
上手いっ!!!

ブラボー(スタンディング オベーション)
Commented by noro2happy at 2014-10-24 21:04
>kiralnさん+
カムサハムニダm(_ _)m

無理やりお付き合いさせてるみたいでミアネ~(^^ゞ
Commented by kiraln at 2014-11-26 14:38
ごめんなさぁ~い
部外者も甚だしいのに(笑)またコメントしちゃいます。

なんと今日の13時からの
NHK-FMでナルバキスンが流れていましたよ。
天下のNHKですよ。
嬉しくって仕事そっちのけで聞いちゃいました。
(ってブログ書いてた時だけど(笑)
Commented by noro2happy at 2014-11-26 21:34
>kiralnさん+
ありがとうございますっ、あーりがとうございますっ!
そうですか、天下のNHKが。
嬉しい情報でござんす。
昨日は氷雨そぼ降る中、オヤジの聖地新橋で営業しておりました。
出るとこ出ればアジアのモンスターグループビッグバンのボーカリストなのに(T_T)

これを機にキラリンさんもぜひ一度BBライブに来てくださいませ。
なんならその時は名古屋遠征しますから。
西のテビ様も誘いまする(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-23 19:47 | 音楽 | Comments(4)