9年目突入、そしてオトコ遍歴も

さぶ~い。
今からそんなことでどうするんだ!ですが
やっぱ寒いよ。
今夜はもっと冷え込んでくるらしい。


ブログネタも特にないので
ワタクシゴトでございますが・・・
えっ?私事しか書いたことないじゃんと言われりゃ
返す言葉がござんせんが。

実は、昨日21日でこのブログ満9歳になりました。
って事に気づいたのです。
ヒョッホホ~イ 024.gif 024.gif 024.gif

因みに本日分を合わせますと総記事数は2510件らしい。
まる8年でこの数が多いのか少ないのかわかんないけど
とりあえず、よく続いたもんだと
我れながら少し感心しております。

美味しそうなお料理を並べるでなく
美しい写真を載せるでもなく
ただただどうでもいい、知りたくもなかろう個人情報を
垂れ流してるだけのブログなのに
読んで下さる方々がいらっしゃるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に改めて有難いことです。
これこそが持続への一番のエナジーとなるわけで。
厚く厚く御礼申し上げまするm(_ _)m

節目の周年まであと1年。
それまでは元気に続けたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


***


さて、皆さまのお力がエネルギーだとすると
「書きたい」というモチベーションを上げてくれるのは
やはり、好きなこと、趣味の世界です。

今でもダントツ最多は読書感想文。
次いでの旅、メシだったのが
その記録に破竹の勢いで迫らんとするのが

はい・・・。
またか・・・?
はぁ・・・。

び、び、びっべ~ん♪



\なんか文句ある?/
c0096685_21042920.jpg

ちょ、ちょっと怖いです。
ドン引きする人もいるかも。

そうだ、そんな時は
唯一不良仲間に入らなかったこの人に

おっす~~~ん!!


誰も言ってくれないだろうからボクが言います。
9年目突入おめでとうございます。
c0096685_21062680.jpg
>ありがとう!
スンちゃんも退院出来てよかった。


因みにBIGBANGが我がブログに登場したのは
2011年7月ごろからか。
顔はともかく歌がいいなんて言ってるのが我れながら笑えます。

しかしながら、たかだか3年程で、本、メシ、旅に続く記事数。
ここまで夢中にさせてくれてホントにありがとうだわ。
それ以前も楽しかったけど
ビッペンになってますます人生が楽しくなった気がする。


ここ最近、BBの周りではいろんなことがあり過ぎて
テンションダダ下がりの時もあったけど
単純に歌が好きでファンになったんだから。
この人達個人の私生活やゴシップは関係ない。
その歌があるかぎりずっと好きでいるだろうなって思う。


c0096685_21220826.jpg
といいつつ、きゃわい~~~!!!
久々にジヨン愛が戻ってきつつあるぞー。



ヒデ~~~!(中田英寿)
グンちゃ~~~ん!(チャン・グンソク)
いっち~~~!(市原隼人)
ブログとともに駆け巡ったオトコたち。

今夜は酔っぱらいの大妄想だな。
全員集合して好きにして~~~053.gif053.gif053.gif



[PR]
Commented by kiraln at 2014-10-23 09:52
いえいえ スンちゃん 私は声を大にして言いますよ。
「♪noriさん ブログ9周年 おめでとうございます♪」
いつもブログを楽しく読んでおります。
文章が上手いから引き込まれちゃいますヽ(^。^)ノ
BBだって詳しくなったわよ。でもカタカナが苦手だから
名前が覚えられないけど(-"-)

そして何よりお世話になっているのが読書感想文です。
noriさんのお蔭でいろんな本と巡り合っております。
澪ちゃんも自分では多分手にしなかっただろうから(時代劇が苦手)
感謝しております。

これからも
noriさんの”今日が一番”を発信し続けてくださいね。


PS ゴメン。ワタシ コメント入れてるじゃん(汗)
   私の読書の中でこの本がベスト10に入ります。
   これを読んでオウムにはまっていった優等生たちの流れに納得がいきました。
   やっぱ この人の作品はヘビーか・・・。
   (私の中では「面白いのになぜかブレイクしない作家さん」の一人
  
   
Commented by noro2happy at 2014-10-23 20:11
>kilarnさん+
有難いお言葉恐悦至極に存じまする(T_T)
キラリンさんみたいな素敵な写真が撮れたらもっと充実すると思うのですけど
今頃になって、写真はセンスだなと・・・(^_^;)

私こそ、読書の選択肢はキラリンさんからの影響大です。
これからもお互いに情報交換して色んな本を読めたらいいなと思います。
ま、とりあえずはもう暫く続けていくと思いますので
これからもよろしゅうお願い申し上げまするm(_ _)m

一度キラリンさんにナマBBを見せたい(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-22 21:32 | 日々のこと | Comments(2)