空 が 青 い 。

c0096685_10400263.jpg
いいお天気が続いてる。

ささやかだけど、銀杏並木。
色づくにはもう少しかかりそう。

遠くから見た時は手前の一本だけ
葉っぱが枯れてるのかと思ったけど



c0096685_10405010.jpg
きゃー、すごい、すごい。
よく見たらこの樹だけ鈴なりのギンナン。
下にもだいぶ落ちてる。

オトコの中にオンナがひ~とり~だったんだ。


***


昨日は先週の細胞診結果を聞くために
午前半休。

これで100%のお墨付きをもらえるはずだったけど
子宮内膜のクラス判定は・・・不能 _| ̄|○ ガク
細胞が採取されず、判定できなかったということ。

検査の後、先生からは
採取出来なかった可能性もあるとは言われてました。
多分、痛い、痛いって
文字通り腰引けてたから・・・(-_-;)

念には念を入れて判定Ⅰ(問題なし)と
証明されるまでやるべきかもしれないけど
エコーの結果からみて体がんの心配はないと言われたし
その後の異変もないので、やーめた。

チェッ、あんなに痛かったのにさ。
今は胃カメラだって静脈注射でころっと眠ってる間に終わる。
この検査も麻酔してくれたらいいのに。



さぁ~て、せっかくのお天気だし
少しは家の片付けでもして冬支度準備でもしよっかな。
でもって、今夜は初鍋かな。



おまけ:今朝の一曲




テソンの「SHUT UP」MV。
函館だね。
4月の旅行思い出した。
このMV見てから行きたかったな。

ちょっと「MY HEAVEN」的でもあり。
なんかこういうシチュエーション
ジヨンのは見慣れてるけど・・・

白Tにブルージーンズのシンプルコスチュームがいいね。




[PR]
Commented by kiraln at 2014-10-18 13:29
イイネ はテソンの「shut up」に対してね(^・^)


判ります~~~~っ!あんなに痛くて恥ずかしい思いをしたのに
「細胞不足の為、検査不能」と出た暁にはショック(´Д`|||) ですよね。
ワタシも去年の夏同じ体験をしましたよ。
検査結果をドキドキしながら聞きに行ったら
医者からの言い訳の嵐。。。最後の一言
「僕 あの検査、苦手で下手だから他の先生紹介しましょうか」だって 怒
ワタシだってあの検査苦手じゃ。痛くて堪えがたいわい<`ヘ´>
もちろん 即 転院しましたよ。

海賊の末裔の素敵な話ありがとうございます。
格好いいなぁ~。
惚れちまいそう❤
Commented by noro2happy at 2014-10-18 20:41
>kiralnさん+
テソンへのいいねありがとうございます!

検査の途中で「ここまでにしときましょうか」とは言われたんですよね。
取れてない可能性もあるけど心配はないからと。
やっぱり得手不得手があるんだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大腸の内視鏡とかもそうだけど
医師の腕で随分変わるんですねぇ。

痛みには強いほうだと思うけど
やっぱ麻酔チュセヨ。
いろいろリスクもあるのかもしれないけど
患者の負担にならないようにってのを一番に考えて欲しい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-18 11:06 | 日々のこと | Comments(2)