笑って下さい! 歌って下さい!!

PCのキーボードは便器より汚い!
って以前読んだことがあるけど・・・

散々タイピングしたあと
手も洗わずに夫ドッコイのご飯を用意して、ただ今終了。

でも、それってホントかしら。
便器は別としても
PCのあとはいちいち手なんか洗わないなぁ。
といいますか、
基本的にあんまり手を洗わない方ですかね、アタシ。

そんなことカミングアウトしてどうするんだって話しですが
抗菌、抗菌って神経質にならないほうが
身体には良いって信じてます。
菌に対する抵抗力がつく?
お腹こわしたことないしな・・・。

わかんないけど。
ワタシの勘だけなので
良い子は真似しないで下さい。


***

朝からRainyRainyの肌寒い一日でした。
なんと北海道では季節外れの積雪。
ブルブルッ~~~(T_T)
いやだなー、これからどんどん寒くなるのかぁ。


と、わざとらしくRainyRainy(^_^;)

今日からテソンの宴会ミニアルバムの
試聴ができるようになりました。

こちらから

「どうにもとまらない」
リンダというより和田アキ子バージョンに聞こえる。


こんなんも作ってみました。
ホント、暇なのな、アタシ。
c0096685_20265426.jpg
因みにこんなミュージックカードは売ってませんから。
↑ わかっとるわい。


もうひとつ
「テバギヤ」オリジナルバージョン貼っときます。
5年前だけどテソン殆ど変わってない。
これ、作詞作曲ともジヨンでしたよね。
キスンといい、テバギヤといい・・・
あっ、あ~~~ぁ、じよ~~~ん!!



いやー、知らなかったけど
この頃から親指サックはめてたんだね。
D君ほど洗練?されてないけど。
びっくりだわ。

安定の癒し系ってか、お笑い系。
テソンがいる限りBBは安泰?
面白いけど、買うかどうかは別の話でして・・・

でも、ドームツアーでテソンがどの歌チョイスするのか楽しみ。
BB新曲ないならおテソンとおヨンベで5曲ぐらいずつ歌ってくれても
ワタシは構わないことよ。








[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-10-17 16:46
よくこんなミュージックカードをお作りになられましたこと! (笑)
あっちと見比べて、遜色なしにおどろきましたがな^^

なぜかmusicフォルダ内からBBの楽曲が消えたという現象に、大好きな赤い夕焼けも消えて
泣く泣く配信サイトから購入しました(T_T)
勢いでテソンのコイツたちも買いそうに(@@;) 
Commented by noro2happy at 2014-10-17 22:00
>chiecoccoさん+
テソンのミュージックカード見たら、昔のジャケット思い出しました。
でもって、画像あさったらビンゴ。
多分、アノ撮影をした人も絶対意識してましたよね。

それにしても、YGの力入れようにビックリ。
まさかリクエストをリクエストされるとは・・・(-_-;)
昔の電話リクエストなんてのを思い出してしまった。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-15 20:45 | 音楽 | Comments(2)