つ、ついに・・・発表か???




あー、ついに出てしまいましたね。

Wow! Fantastic Baby!!!


\オマエ、意外とデコだな/
c0096685_19292947.jpg

\鼻の穴もデカイし/
c0096685_19302551.jpg


\けど、メッチャ好きだ!/



何度も書いてますが、
ジヨンへの気持ちはほぼオンマ状態にまで昇華させましたので
今はこういう写真を見ても

死にまっしぇん!

ジヨンからのKiko Love がお見事すぎて
むしろ微笑ましい。
すっごい幸せそうだもの。
それにとっても絵になるし。
まるでドラマのワンシーン。
いよっ!いいオトコといいオンナ
(なかばヤケクソ)

YGは本人に確認してからコメントするようなことを言ってるけど
ジヨンはもう隠したくないって気がする。
ジヨンらしく発表させてあげて欲しい。
どっちにしても、もう
「友達です」って言われる方がドン引きだし。


c0096685_19451184.jpg
あーぁ、しかしなんだなぁ。
(急にご隠居さん)
この手をほっぺの写真
相手はアタシでどんだけモーソーさせてもらったことか(遠い目→涙目)

ただねー、ジヨンがペンの前で公言したとおり
「アルバムは夏」を守っていてくれてたら
もっと応援する人は多かっただろうに。

それが残念だわ。

で、なにかい?
新しいアルバムの代わりにベスト50曲アルバムだって?
ッざけんなよ 033.gif 033.gif 033.gif






[PR]
Commented by ann-mam at 2014-10-08 21:06
とうとう出ちゃいましたね。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 
てなことで私もお祝いムード❣
私も大人なので、やっかむこと無く
祝福の雨霰です。 ヨイんじゃないですか?

只、周りからの声が祝福ではないのが
少々、気になります。

noriさん
先生への想いが薄れちゃった?
それとも浮気中? (笑
Commented by メロ at 2014-10-08 21:39 x
まあ別にお似合いですから、いいですよ、写真が出なくても確実でしたし。
でもね、恋愛が仕事の、曲作りの糧にならなきゃ。遊ぶが主で仕事はどうなってんの。
日本マネーでうるおっちゃってスーパーカーに乗っちゃって、仕事に対する意欲が減退してないですか。
あげくにベスト版? ただただ寄せ集めただけのアルバム発売。買わないよ。いらないし。ジヨンさん~~~~曲作ろうよ。
水原さんは、日本名は通称ですか?彼女には日本の血はかけらもないですよね。それ気になります。日本のっていちいちつくのがおかしいわ。彼女はアメリカ人?韓国人?
Commented by noro2happy at 2014-10-08 22:27
>annさん+
そりゃねー、ペンとしては辛いでしょ。
これが韓国の女優さんとかだったらここまで荒れないと思うの。
もちろん韓国ペンさんたちも。
でも、ふたりとも結構長いでしょ。一途だったんですね。
けどそれにしては、半年ほど前くらいのジヨンのあの不貞腐れとも取れるネガティブ発言は一体何だったんだろ。
ハッピーになったところでいい曲作ってくれないかな。

浮気じゃなくて、ヨンベに本気です❤
はい、あれ以来(^_^)v
先生のことはずーっと好きです。
Commented by noro2happy at 2014-10-08 22:36
>メロさん+
複雑ですね。
確かにリーダーとしてはいかがなもんかと。
「ボクが遊びすぎてアルバム遅くなってスミマセン」な発言してましたよね。
自覚はあるんだ。でも仕事してない・・・
たしかにそれも言えるけど、YG仕事詰め込みすぎ。
いくらジヨン一人頑張ったところで5人が集まる時間がなさすぎ。
ジャパンマネーは盤石。
だったら新人を投入してとりあえず稼がそう。
BBは中国マネーを開拓って図ですかねぇ。

Kikoも微妙。嫌韓スポンサーもいるだろうし。
ダメージは大きいと思う。
日本のってのは仕方ないでしょ。
彼女は日本でしか活躍してないのですから。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-08 20:38 | 日々のこと | Comments(4)