補 充 完 了

c0096685_20425784.jpg
ここ10日ほど会社で全く間食しなかった。
あ、チョット違うか。
お土産や差し入れが少々ありでつまんだから。

正確に言えば、デスクの引き出しのお菓子箱に
なーんも入ってなかった状態が10日以上。
普通か?これが。
いやー、みんな引き出しにお菓子ストックしてるよね←チト不安。
でも、ワタシ家ではほとんど間食しませんから。
別に言い訳してるわけじゃないけど(^_^;)

今日は社内販売で◯永さんが来てたので
久しぶりに買い込んだ。
店頭の半額近く。
チョコ系ばっか。
これで当分はもつかな。




c0096685_20431850.jpg
一方、こちらはいただきもの。
夜のお菓子。
(ウナギパイではありません)
ガトーハラダフェスタのオードブルラスク
『グーテ・デ・ロワ ソムリエ』。

ワインに合うラスクということで
原材料はフライドオニオン、ナチュラルチーズ、
更には乾燥きのこ(ポルチーニ、トリュフ)
なんぞと書かれております。
間違いなくおつまみ系。
そういえば、気のせいかトリュフの香りがふわ~~~。


確かに美味しかったけど
普通にガーリックトーストでもいいかな。
↑ オイッ!(^_^;)

やっぱり甘いハラダのラスクのほうが好きですかねぇ。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-07 20:54 | 日々のこと | Comments(0)