日本選手目線のBIGBANG@仁川

いろいろと不手際、不信感
さまざまな問題ありだった、オリンピックアジア大会だったけど
とにかく昨日で閉会式を迎えました。

で、最後の最後は、閉会式の中継までがぶった切られということで
(ここ、ビッペンにとっては一番重要なとこ)
韓国では地上波3社に非難の声が集中してるそうです。

運営のマズさからこの日の日程も
伸び伸びになってはいたみたいですが
やっとBIGBANG見れる!
と思ったところで
ハイ、中継おしまい!
これじゃ腹も立つってもんでしょう。

自国の閉会セレモニーのフィナーレステージだもん
延長しても全部見せて欲しかったと思うよね。
3局放送してたんだからせめてそのうち1局でもね。





さて、それとは別に
日本選手からのTwitterのリツートを
いくつか拾ったのでご紹介。



053.gifまずは、一番熱い陸上の市川華菜選手
c0096685_14535359.jpg



053.gifからの、青木益未選手
c0096685_14544480.jpg


053.gifボクシングの藤田健児選手も


なんとも羨ましい限りですが
出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。

もっとしっかり写真が見たいという方は
それぞれのTwitterへ飛んでくださいまし。
ファンサイトさんフォトよりも立派な出来栄えでない?www






閉会式ファンベビお借りしました。

ファンベビ、ハンズアップ、バッボイ・・・
選曲がこれしかないところが寂しいけど
やっぱりパフォーマンス見るとライブに行きたくなるわ。

あとはスンリ待ち。
早く回復しますように!!!






[PR]
Commented by ひまわり at 2014-10-06 23:20 x
久々のBIGBANG! …こうやって見るとやっぱり血が騒ぎますな…でもやっぱりスンリがいないのは寂しい〜早く戻ってきやがれーー!
そして日本選手団の中にもファンがいるなんて嬉しい?? ←まるで私のもののような発言だけど?? ただあの髪型はせっかくのジヨンのあの色気の目線が見えないじゃないですか??!!そう思いません?姐さん!!
Commented by noro2happy at 2014-10-07 20:27
>ひまわりさん+
騒ぐ、騒ぐ、やっぱり観ると血が騒ぐ。
同じ曲ばっかでも、悔しいけど燃えてくる。
で、スンリいないと寂しすぎる。
特にVIPJAPANにはスンリ必需品。
怒ったような大阪弁や、センスのないジョーク(byよんべ)が懐かしすぎる。
スピード違反ということで近く書類送検されるらしいけど、はやく復帰してほしいわ。
それにしてもYGから何の公式発表もないってどういうことかしら。
今後の活動にどう影響してくるのかわからないからなおさら心配。
ソウルファンミ大丈夫なんですかねぇ。

ジヨン髪?結構慣れたかな。
あのフワンフワンの中に手を入れてかき回したいです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2014-10-05 15:25 | 日々のこと | Comments(2)